2 / 14-15 : ばれんたいん・りりーぱ

e0030763_18271969.jpg

受けっぱなしだったデイリーがようやく報告できたら、EXPがハンパなかった件


溜めっぱなしで時間かかっても上限EXP大きいのがいいのか
ひたすらCO数こなして回転させるのと、どっちが稼げるのかというとアヤシイところだけど・・・





さて、アドバンスを今回も回します。

e0030763_18272676.jpg


火山のヴォルから赤箱、と思ったらルームグッズでやんの・・・・っ 



でも、ヴォル・ドラメン初めて出した



e0030763_1827329.jpg


砂漠ではクローンに遭遇


クラス次第でもあるんだけど、4体だと苦戦するなぁ・・・




e0030763_18273745.jpg


変えたばっかりだけど、早くもマナフヘッドギア、飽きてきました('A`)



色がいけないんだ・・・




給料日だしちょっと調子に乗ってみようかな! と

一回だけゴールド回してみた

e0030763_18274735.jpg


りー でたー!




早速着るしかない



e0030763_18275233.jpg


あれ、なんかかわいくない・・・




e0030763_18275634.jpg


足短っ  超短っ




e0030763_1828029.jpg


狩りはいつもの格好でいきました。


アドバンスの道中、チェンジオバってファングさん出てきた




e0030763_1828543.jpg


こちらは最深部のファングさんのDrop



ボス箱から赤シリーズでるんだね・・・ なんとなく残念w



e0030763_18281044.jpg


ようやく輝石が溜まったので、ヘイセをGetしました



叩くぞおおお


e0030763_18281289.jpg


すんなり+10になったので称号Get



が、ここで調子に乗ったのはまずかった



開放したら+10にならずにグラ尽きた\(^o^)/


このままでは+10にならないとエルダーロッドを越えられないので
強化が終わるまで使うのはおあずけになってしまいました(´・ω・`)


・・・その強化作業中

e0030763_18281828.jpg


ふと隣のひとのリリーパリュックみてわろたwwwwww


リュックのサイズって体型依存なんだねw  自分のちっさ!



・・・なんかデカいほうが可愛いじゃん;


e0030763_1827439.jpg


まぁ自分のキャラの体型には合ってるのかもしれないけど、
あのデカいのを見てしまうと、なんだかアコガレを抱かずにはいられない


とはいえ、体型を変える気はないけどねっ




e0030763_1828238.jpg


キャンペーンで配られたバレンタインギフトを試しにおいてみた。


中身とっちゃうと消滅しちゃうの勿体無いなぁ・・・ かわいいのに。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-16 21:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 16 : 体型差完全比較 2 / 13 : アドバンス・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE