2 / 16 : 体型差完全比較

e0030763_2011369.jpg

体型(横幅?)が変わると、武器もなんとなく小さくみえるもので・・・






いよいよ次のメンテでバレンタイン終了なので・・・

e0030763_2011843.jpg


ピコハンは今のうちにGetしておかないとですね



・・・本当は属性50作りたかったんだけど
グラの足りなさに貢いでしまったので、その計画は頓挫してます。


e0030763_2012558.jpg


新レアきたああああ!!



こ、これは次にFiを育てろっていうフラグなのかなっ



e0030763_2013256.jpg


輝石交換品になって少し値上がりしたルストデバイスも


・・・自分で槍をもって戦うことはあまり無いとおもうので売りました



e0030763_2013943.jpg


黒ニョイはヘイセが成功した後じゃないと叩けないなぁ・・・


あと2回開放残ってるけど、次の新杖に期待してとりあえずの保留を予定してます。

新杖が微妙だったら開放すればいいしね



e0030763_2014520.jpg


実は、200ACの方でも昨日に引き続いてりースーツが出ましてw



深山さんのキャラとうちのコは背丈的にはほぼ同じなので体型差は殆どありません


うちのコの方がちょいとガリってるくらいかな


e0030763_2015221.jpg


しかし、これが2m越えの先生と比較すると雲泥の差が


なんかデカいぞおお



e0030763_2015728.jpg


グラリネで比較。


座高もダンチ!



e0030763_202494.jpg


あきらかに体型による差がありましたw



りー系はガタイがいい方がぼてっとしてかわいくなるようです



e0030763_2021052.jpg



ちょっとぐらいふてぶてしい方がリリーパっぽい




e0030763_2021685.jpg


ベットに寝そべると耳が貫通




e0030763_2022389.jpg


横幅というか厚みもぜんぜん違いますねw




今回ばかりは自キャラの体型が微妙と思わざるを得ない・・・!



e0030763_2022762.jpg


まぁでも生身だったら細身が好きだし
体型差でいろいろなリリーパがいるのは面白いと思いますw


でも、二つもっててもしょうがないし、一つは売りに出してみようかな。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-17 20:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 17-19 : Gu育成終了 2 / 14-15 : ばれん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE