2 / 17-19 : Gu育成終了

e0030763_20283061.jpg

遺跡のCOをこなすうち、大分VSウォル戦に慣れてきました。


スタイリッシュで鮮やかに避けれるのが楽しいですね。







4人でラヴェールに報告の図

e0030763_20283559.jpg


意図せず身長順になっててわろた



e0030763_20284085.jpg


チョコ中に無事GcがLv55に到達しました。



チョコはいい緊急だったなぁ。


e0030763_20284577.jpg


アドバンス火山にて。


イ○バ物置もびっくり、赤コン4人盛り


コンテナひとつに何人のれるのかなぁw



e0030763_20285027.jpg


実はこのアドバンスでヘイセを解禁しました。


公式がキャンペーンで配布してくれたグラのおかげで+10になったので
ようやくエルダーロッドともおさらばです。


正直エルダーロッドは強化しなくてフォークで我慢しててもいいLvだったなぁ
ロクに使わなかったので勿体無いことをした(´・ω・`)


あとはアドで掘ったテクⅢ素材を使って、ラグ3スタブにするだけです
4スロにしてスタ2とかつけてみたいけど、とりあえず3スロでいいかなぁ・・・お金もないし;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-21 20:36 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 20 : 不具合続出メンテ 2 / 16 : 体型差完全比較 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE