2 / 20 : 不具合続出メンテ

e0030763_220685.jpg

接続したら、またグラの配布がきてたので黒ニョイ叩いてみたら+10になった。


よし、今日から本格的にFiの育成を始めることにします
・・・といっても、サブFOでスタンス→テク主体ですけども。






打撃要求が高すぎて、ゴリマグちゃんじゃないと付けれないのが難点

e0030763_2201346.jpg


ちょっとオモチャっぽいけど、伸縮性がカッコイイ



e0030763_2201733.jpg


デッドリー中。


久々すぎて間合いがわかりません\(^o^)/



e0030763_2202240.jpg


予告一発目の新緊急・砂漠遊撃戦


チョコがなくなったことによって火山も遊撃に戻ったはずなんだけど・・・

火山も火山でくるのかな・・・


e0030763_2202765.jpg


お、新しいEMT初めてでたー


やっぱモノホンのリリーパはかわいいなぁ・・・


e0030763_2203471.jpg


上手く伝えられたらしい


ロビアクでジェスチャーなんて面白いけど、EMTとしては微妙かな?
始まりがどこなのかわからなくて困ってる人が数名いました


e0030763_2203922.jpg


せっかくだから途中スーツ着てみた


やばい、妙に楽しいw



e0030763_2204565.jpg


対象になるロビアクはランダムらしいです


ただ、ぶっちゃけわからなくてもメリッタがすごくわかりやすいヒントをくれるので
それを聞けばカンタンに答えが分かるかも・・・


e0030763_2205078.jpg


アフィン・ゲッテム・クロトの新しいフィールドイベントを確認しました


なんていうか、クロトはほんと胡散臭いなぁ。



e0030763_2205413.jpg


本日2回目の予告緊急。 



再びりースーツで出撃



e0030763_221149.jpg


応援してみた。




このときもう一枚、別角度で撮ったSSがあったんだけど


e0030763_221614.jpg


なんか捕まってるクセにすっごいドヤ顔してた( ゚д゚)・・・



このリーだったら、例えギルナスが木っ端微塵になってもふっとばない気がします。




このあとTAソロやったんだけど、床ボタンで不具合らしきものに遭遇し
運営に報告をあげてきました。

一応進行はできたんだけど、かなり時間を取られたので萎えますた

一回しかやってないので毎度なるのかどうかわからないけど、次またあったら嫌だなぁ;



メンテ明け以降、セット防具の不具合やら 転送時の画面バグりとか
色々問題が発生してるので、とっとと対応してもらいたいものです

Vita版発売まで@1週間。  ・・・・大丈夫なのかなぁ;;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-21 22:15 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 21 : じっくり確実... 2 / 17-19 : Gu育成終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE