人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 21 : じっくり確実にLv上げ

2 / 21 : じっくり確実にLv上げ_e0030763_127889.jpg

地道にLvを上げようと思うと、やっぱり選択肢はマルチぐるぐるになります。

クロトのパトカまだもらえてないから戦う姿を見る機会なかったんだけど
服装のせいか、このひとは100%Guのイメージしかないなぁ・・・w








早速FiがLv51になりまして、それからも引き続きぐるぐるしていると

2 / 21 : じっくり確実にLv上げ_e0030763_127139.jpg


久々にアグラニに遭遇できました。 

しかもその隣には、アグラニ以上に久しいダルマルリの姿も



・・・・巨獣大戦争でした



2 / 21 : じっくり確実にLv上げ_e0030763_12718100.jpg


一回のバーストで3つも赤箱ktkr、なんて思ってたら全部大砲とか・・・・



全部・・・ ティグリドルとか・・・・



妙な運を遣った気がする○rz



2 / 21 : じっくり確実にLv上げ_e0030763_1272486.jpg


坑道に篭ってたとき以来ぶりにRアリスティンげっと。



これ見た目いいから好きなんだよなー


大分価格も下がってプチお小遣い程度だったんだけど
ヘイセのお陰で貧乏まっしぐらだったので、売りました。



2 / 21 : じっくり確実にLv上げ_e0030763_1272881.jpg


TAでバンサーからウルスラグナ



相場チェックしたときは結構な本数出てたんだけど
売ったあとに見たらぜんぜん無くなっててやたら高いのばっかりになってた

ウルスラグナなんて今後になんかあったっけ・・・・



その上にラムダがあるから交換品になるとかではないと思うけど、、、



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-22 23:43 | PS日記。

<< 2 / 22 : fifty ... 2 / 20 : 不具合続出メンテ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE