2 / 22 : fifty over

e0030763_250446.jpg

りー緊急は比較的アンブラの出現率が高いようで・・・・


隣の隣ぐらいの人がステッキもらってて羨ましかったです。・゚・(ノД`)・゚・。







伝言ゲームと救出EMTがかなりの確率で起こるんだけど・・・

e0030763_250920.jpg


捕獲と一緒に救出が被ったときはさすがにやばかったw


絶対潰れてるよね、これ


e0030763_2501624.jpg


HUがLv50に到達しました



COで上げるのもかなり大変になってきてます


e0030763_2502124.jpg


これで全クラスLv50達成したわけだけど、55にするのは容易ではなさそうです



アンブラ杖さえあればなぁ・・・・(´-`)



e0030763_2502538.jpg


マスコットバトル勃発  ・・・なんちゃって



シリーズの影響力が強い分ラピのほうが圧倒的優勢だろうなぁ




リスク+5の称号目指してアドバンスを一週間頑張ろうと話し、まずは火山から

e0030763_2503094.jpg


当てられないアンブラだった('A`)



なんかよくみるとこの竜巻、グロテスクだよねw



e0030763_2503485.jpg


最深部で初めてヴォルじゃないパターンに遭遇しました



リスク上がったらこっちの方が怖そうだなぁ・・・ 取り巻き突っ込んでくるし;



e0030763_2503955.jpg


市街地緊急では初めてラヴェールさんがEMTに登場しました


ラヴェールはNPCとしてはかなり好きな方なので嬉しいです



e0030763_2504464.jpg


長いこと受けっぱなしになっていたデイリーがようやく消化できた;



時間を掛ければ集めることはできるけど、
我慢して溜めて溜めてのこの数字と、報酬額は低くても回数こなす方と・・・

果たしてどっちがいいんだろう;


デイリーは油断していると、いつの間にか枠を占領してしまうので
ある程度のところで消化しないとどんどん溜まっちゃうのがね;


まずは”こなしやすい敵”っていうのが一番重要なのかもしれません。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-23 18:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 23-24 : メイン... 2 / 21 : じっくり確実... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE