人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 23-24 : メインじゃないことを

2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_1142566.jpg

FiのLvが52になりました

早急にこれを取らなきゃ っていうスキルが無いお陰でまったり恙無く育ってます





砂漠緊急の伝言ゲームですが

2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_1143289.jpg


対象ロビアクが大体、謝る・礼・拍手な気がします。


気合をいれる、はちょっと少ないような・・・  



2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_115974.jpg


じじーぱが居たのはびっくりしたけどねw





さて、実は1stのハナシはここまで



・・・じゃあこれ以降は何かというと


2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_114399.jpg


実はサブキャラで遊んでました。


キャス子はぜんぜんやったことなかったので、興味本位で作ったんだけど
RAは序盤から強くてすごく楽だった・・・


楽なのは多分、CO報酬の緩和とかマタボのシステム良化の面が大きいと思うけど・・・・w



ただ、キャラメイクの部分で、どうしてもキャスの目が好みじゃない;
まつげももうちょいバリエほしいし、満足のいく顏になりませんでした(´・ω・`)


2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_1144511.jpg


で、そのキャス子とは別にもう一人のサブがこの子


・・・そうです、大分前にキャラクリでデータだけは取っておいてあったんだけど
DC・GC時代の1stだったFOmarlのイメージでリメイクした子です


ちょっと顏幼かったかなぁ;


2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_114529.jpg


可愛くみえるときとそうでない時の差がかなりある気がする


幼顔は(というかロリキャラが?)あんまり好きじゃなかったけど、
作るうえで若年顏だと、調整してもどうにもしっくりこなかったんだよね・・・・


2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_1145991.jpg


あと、体型がちょっと細すぎた


もうちょい肉付きあるほうが自然だったなぁ;;



2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_1151646.jpg


初代キャラは ”年齢不詳だけど外見自体は10台後半” 設定 

・・・ということになっているのでモデルメイクでちょっとした妖しさを足しました。


正面はちょっと微妙だけどまぁそこそこ可愛いのでいいか・・・
光源側のナナメ45度の顏がとてつもなく好き(これはどのキャラもそう)なので満足



2ndの沼子も育てたいけれど、この子(事実上は4thか)も
主に自分用のフレパで使えるぐらいには育てたいなーと考えています


とりあえずFO系は装備のお下がりも色々取っておいてあるので
それを使えばちまちま育てられる・・・かなぁ



2 / 23-24 : メインじゃないことを_e0030763_4352469.jpg


またひとつ、長いこと受けっぱなしだったデイリーが片付きました。


緊急はまだ当分1st優先です。(Fiが55になるまではしっかり育てたいので)

プレミアムスペースのお陰で、比較的ccしても過密Bに戻りやすくなったのが大助かり
出来るなら初めからやってくれればよかったのにね・・・!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-25 19:27 | PS日記。

<< 2 / 25-26 : vit... 2 / 22 : fifty ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE