2 / 28 : vita版 サービスinキター  前編

ソフトの到着待ちのために二度寝したら、12時過ぎてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
e0030763_3525491.jpg



さっそくvita特典コスチュームGetしました

このローゼントライムはPSpoで愛用してたので、迷わず交換。
デフォの色も好きだけど、とりあえずEl用に白にカラチェンっ






DF緊急をやっている間にVitaのアップデートを済ませて、
まずはトロクロのCOをやってみることに

e0030763_3534285.jpg


なんでこんなところしかSSとってないんだ自分・・・・



とりあえず、2匹とも連れ歩けるようになりました。





さて・・・・  コレ以降、

新しく追加されたフィールドイベント(モノリスのやつ)や
マタボイベントの画像が入ってきます


本編8枚目まで全て内容を見ていない方にとっては

間接的でもネタバレになり得る内容がそれなりにあるので、OKな人だけ続きをどうぞ









e0030763_18123255.jpg


マタボ殆ど進行のないElfinaでも謎の少女が登場しました


このフィールドイベントは進行度合いにあまり影響がないようです



e0030763_18123980.jpg


武器、かっこいいねこれ。


レリギオーより断然いい




e0030763_18124684.jpg


おひさしです、シオンさん






e0030763_18125340.jpg


先にVitaのほうで9枚目をもらい、そのあとPCでインして11枚目をもらいました




・・・・一応、9枚目からやっていこうと思います。



e0030763_1816279.jpg


レダが以前から口にしていた話題のアイドル、クーナが登場



8枚目が終わって大分間が開いた所為なのか、シナリオが悪いのかはわかりませんが

9枚目の内容ってちょっと始まりから突拍子も無いっていうか、
なんでこの展開? 感を強く抱きました



PC、Vitaどっちかだけのユーザーにも違和感ないようにしたつもりのセッディングなのかなぁ;


e0030763_18163523.jpg


この子ちょっとエヴァのアスカ的なカオリがするwwwww




きのせいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_18164262.jpg


8枚目のあの一件でイチバン気になっていたのは やっぱりエコーのこと


そうだよ、こっちのハナシをきちんとやるべきだよ・・・・運営・・・


e0030763_18165118.jpg


痛々しげな様子のエコーをいつもより優しい目でみるLordy君



・・・うちの子かっこいいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




e0030763_18165969.jpg


謎の少女が言う、暴走竜のことだとおもわれます。


どうやらアークス内では今専らこの話題でもちきり、ということみたいで



PCでNPCに話しかけると、11枚目の外伝の話題するので
本当ならVitaで進めればいいんだろうけど、いかんせんVitaは目が疲れるので

極力PCから進行したいです、はい



e0030763_18171032.jpg


クーナと話してたらアンリがわりこんできてワロタwwwwwww



えーと、見えてるよね?(ぁ




e0030763_18171845.jpg


そしてこのドヤ顔である




腹筋かえしてwwwwwwwww



e0030763_18172521.jpg


Lordy 「(アンリに言ってくれよ・・・・)」




と、さすがに実装日ということで画像と内容が多いので一度ここで切ります。

続きは後編で。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-01 19:45 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 28 : vita版 ... 重圧ががっが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE