2 / 28 : vita版 サービスinキター  後編

e0030763_20115117.jpg


はい、前編からの続きです

今回はネタバレ要素かなり減りましたが、一応気にする人は閲覧注意な方向で。






外伝ではこの人の出番が多そう(まだ私は進めてないので知らない)だけど


e0030763_20115862.jpg


毎度テンションの上げ下げ激しすぎるw



e0030763_2012918.jpg


Lordyが哀れみ溢れる表情すぎてわろたw



たまたま目を閉じた瞬間だっただけだと思うんだけど、タイミングが・・・w





そしてハイテンションといえば

e0030763_20121696.jpg


パティもその一人。



ティア曰く、クーナの影響をモロ受けしたとのことで・・・・w


e0030763_20122279.jpg


やっぱり飽きれるプレイヤー。



・・・そりゃそうだよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_20122793.jpg


公式のアプデ情報ムービーで出ていたクーナの歌唱シーンが挿入されました




e0030763_20123012.jpg


残念ながら歌はちょこっとしか聞けません



ドラムの子の詳細kwsk





e0030763_20123768.jpg


それをパブリックビューイングする若者たち



なんていうかリアルすぎる描写でワロタw



e0030763_20144452.jpg


すごくヲタくさい見た目しすぎっていうか、ある種プロの犯行すぎた。


こんなリアルにソレっぽくしなくてもよかったのに・・・w




e0030763_20144947.jpg


vita特典衣装のキャス用ローゼンシリーズが良い感じのMKっち。


・・・髪型だけはヒュマ子沼子もつかえるのね・・・

でも1ptつかったら残りがパーツか髪にしか使えなくなるのでもらっちゃうの微妙だなー;



e0030763_2015083.jpg


久々にウェディングひっぱりだしてきた。



ピンクは着る機会がないので、先日売りさばいちゃったんだけど
白はスクラチ当時に手に入れておけばよかったなー(´・ω・`)


e0030763_2015986.jpg


淵緊急は人気がだいぶ低迷してるけれど、2ぐるは割と楽しいので
大体マルチ目的で参戦します


そして、FiがLv54に。



そのすぐ後に・・・・


e0030763_20151779.jpg



キタワァァァァァァァァァ( ゚д゚)!!!!!!!




e0030763_20152583.jpg


ねんがんの あんぶら を てにいれたぞ!



長かった・・・


アコガレの(?)テンプライズとまではいきませんでしたが、満足です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


e0030763_21391922.jpg


グラ400弱でどうにか+10到達


これでアマガサ+ピコハン卒業です。 育成捗るぞおおぉぉ( ゚д゚)ー3




e0030763_21392736.jpg


悩んだ挙句、イロハフブキも交換しました



何を悩んでたんだ、めっちゃ似合ってるじゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


PSpoの時のイロハフブキは全然興味がわかなくてロクに着なかったんだけど
なんだろう、すごくアリだなぁ!


e0030763_21431394.jpg


もらったら黒にしたいなって思ってたけど、思いの他白が気に入ってしまったので
変えるのをためらっております・・・


あれか、もう一個用意するしかないのかっ・・・・



・・・・でも、ローゼンももう一着2nd用にほしいんだよなぁー;



あれだ、パケをもう一個・・・ぐふっ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-02 18:31 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 1 : 謎の少女満載 2 / 28 : vita版 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE