人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 1 : 謎の少女満載

3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19285563.jpg

今、和装がアツい!!

ごきげんよう、今日も元気です

今回も9枚目のマタボのストーリーを進行します。
フィールドイベントが中心で、重要なセリフなどはあえて省いてますが

引き続き閲覧は多少のバレ(に繋がる可能性)があっても大丈夫な人だけどうぞ






3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_1929328.jpg


フレの方が早くも黒に染めてるのを見て、テンションだだ上がりしてました


やっぱり黒いいよおおおおお、でもパスないよおおおお



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_1929121.jpg


マタボのためにやってきたのは、久々の浮遊大陸



・・・・あれだ、火山遠景が実装したのは知ってたけど、実際に見たのは初めて


んー、エリア2以降の方が好みだなー



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19291724.jpg


全速ダッシュでつっこんできたレダ



タイミング悪く、変顏でwwww



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19292642.jpg


謎の少女はこのモノリスイベでようやくアークスであることが明かされるけど・・・・



言われなくても武器やらコスチュームちゃんと見てれば
アークスであることはすぐ分かるよね・・・・  パチモンロゴとかじゃない限り。


3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19293497.jpg


これがウワサの暴走龍の一個体・・・・ ハドレッドだそうです



前日にも書きましたが、唐突すぎて・・・・ねぇ?



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19294222.jpg


謎の少女、ドアップで。


この子はNPCの中でもかなりかわいいなーと思う



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19294562.jpg


首掛かれそうになったりもしたけど。




3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19295155.jpg


RAがCO報酬でLvUp  51になりました。


HUと交互に上げるか、一極集中するか悩んでます 



・・・ただ、アンブラが出てくれたのでステッキもって彼方此方行ける選択肢できたし
後者のほうがいいのかなぁ



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19295846.jpg


必死にマタボ品回収。




9枚目は概ね遺跡でどうにかなるので、途中までは比較的進めやすいです



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_1930326.jpg


カスラさんキター(゚∀゚)!


ほんとね、アークスの上層部は人使い荒い罠


・・・でも、それだけ使っておいて未だ大型新人扱いなプレイヤーってなんなの・・・

出る杭は打たれるだの、フラグは無理やり立たされてるし・・・



それにしても、イロハフブキと錦の組み合わせがとても気に入ったので
久々にSS撮影旅行してきました

3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_1930747.jpg


今回Fiの育成はほぼテクで育てちゃったけど、
ツインダガー好きだから持って駆け回りたかったんだよね・・・w



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19301185.jpg


かっこいいからいつもより大きい画像置いちゃう(゚∀゚)ー3



枚数にしてたぶん200枚ぐらい撮ったとおもうんだけど、掲載は自重しておくっ


・・・だって際限なくうちの子自慢になっちゃうしねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19301615.jpg


謎の少女と暴走龍の接触。



色々察してください

まぁでも、勘が良くなくてもピンとくるシーンはかなりあったよね。

・・・そういう演出なんだろうけど


3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_19301978.jpg


クロトさん、つまりそれは・・・・ ダーカー=Gだと?




3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_1930251.jpg


ちなみに、途中で書いた 謎の少女に首を掛かれる(?)シーンは
Elの方でも遭遇していました



ローゼントライムに細身になる体型補正がついちゃってるせいで
あまりのモヤシ具合が気になって肉をつけてあげたんだけど

そのせいでリーリュックがElの見た目に対してとてつもなくデカくなってしまったw


リーはちょっとぐらいデブい方が可愛いからいいんだよ!


3 / 1 : 謎の少女満載_e0030763_20192575.jpg


ドレスならちょっとふっくらさせたのも分かりづらいんだけど

バリスティックコートにしちゃうと、それなりにムチムチになっちゃうんだよね・・・


コスチュームの体型補正はほんとやめてほしいです。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-03 20:22

<< 3 / 2 : Fi 終了 2 / 28 : vita版 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE