3 / 2 : Fi 終了

e0030763_14365768.jpg

cβ参加特典のキャプテンハット。 

色は白で固定なので、フブキに合わせてみたら 職業:アークス 海賊 になった


一緒に合わせてる武器はそれを意識しての、トラディシオンです






ちょっと気になっていたローゼンロングテール、買ってみました

e0030763_1437296.jpg


うん、長い



e0030763_1437748.jpg


前髪とサイドの厚めな感じは凄く好きかも


予めヘッドアクセがついてるぶん、アクセを+1個つけてるみたいでいいかも



e0030763_14371199.jpg


別に狙って撮った顏ではありませn




e0030763_14371570.jpg


キーマターでの選択肢は一度しか選べない関係で悩むところ


悩んだときは、そのときプレイしているキャラの性格を考慮して選ぶようにしてます。




e0030763_14372155.jpg


シーナはパトカくれないのかなぁ。


NPCの中ではわりと好きな方なんだけど・・・



e0030763_14372531.jpg


先日のサンクスキャンペーンだかで配布されてた姫かんざしと烏帽子、
使ったまま装備してみるのを忘れてたので。


かんざしはなかなかカラフルでいいなぁ

烏帽子はこれ、カナギとイロハ用だよね・・・・w  
つける状況を選びそうで、あんまり人気はなさそうだ


e0030763_14372938.jpg


ラッピースーツが倉庫で眠ってるのを思い出したので、カラーパスにしました


黒以外でも結構しっくりくるのあるね。 個人的に紫はわりとツボかもしれない

・・・・それでもやっぱり黒がいいかな、うん


もうすこし考えよう


e0030763_14373321.jpg


迫るアンリ



どうでもいいけど、ショップエリア1F歩いているのをみると

しょっちゅう段差でつまずいてるよね、この人


e0030763_14373621.jpg


やっぱり、プレイヤーはそういう扱いなんだね。


・・・っていうか他のアークスがry



e0030763_14374147.jpg


でもって、やっぱりこのセリフかぁ。


クロトといい、戦技大会での同行NPCといい、出る杭フラグつけすぎなんだよね・・・・  


運営がこういう風にさせたいっていうのをわかりやすくしたいんだろうけど
ここらへんの手法はPSU、PSpoシリーズと全く同じすぎてちょっとね・・・


e0030763_14374530.jpg


マター回収のためにキャタ周回してました


運良くツクヨミでたら嬉しいなーとか思ってたけど、
マターが全然出なくて、全然それどころじゃなかったっていう


e0030763_14374784.jpg


DF緊急でLvがあがり、Fiの育成が終了しました。



とりあえず、これからはHUを育てようかな



e0030763_14375116.jpg


マター回収作業中にウィンディラがジェイドラシオン落としていきました



ちょっと杖かなとか思ってドキっとしたのはナイショ



e0030763_14375410.jpg


次のシナリオでは本当に命を狙われそうですね。


シーナに、ではなくて アークスの裏の人かDF一味にw


個人的には前者の方が怪しいと思ってます。はい。




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-05 20:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 3 : マタボ10枚目、佳境 3 / 1 : 謎の少女満載 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE