3 / 3 : マタボ10枚目、佳境

e0030763_15235169.jpg

プレイヤーが喋る(といっても口パク)のはストーリーだけ。 滅多にないので貴重ですな


さて、今回はシナリオの展開上、記事内に重大なネタバレを含みます。

一応反転前提に見辛くして書いてありますが、
ディスプレイなんかの設定次第では最初から見えちゃうかもなので

念のため、バレがOKな方だけ続きをどうぞ。






e0030763_15235564.jpg


彼女曰く、

外見がいいので、それを利用することで
アークスとして暗に活躍することを許された、というような内容なのですが


これはつまり、この世界においてこの子は相当の美女という部類に入るってことですね


↓↓↓ 以下反転で ネタバレ内容アリ ↓↓↓


つまり、アイドルをやれと命令されたのも、そういうことだそうで。


まぁ、正直いえば 公式に告知が上がった時点で
「なんでクーナと謎の少女の髪型やら毛先の髪色具合酷似してんの・・・・」 って
疑問は沸いてたけれど、やっぱり同一人物でした、っていう


個人的にはここまで分かりやすくしなくてもいいんじゃないかなって思うんだけどなw



↑↑↑ ネタバレ ここまで ↑↑↑



e0030763_1523581.jpg


アキとレラちゃんは大分親しい仲になったようです


セリフを聞いていると、レラはかなり若い固体のように思えます

あ、声のせいかなw



e0030763_1524280.jpg


深山さんと一緒にヒューナル突撃


今回から育成が始まってるHuFoでだったんだけど、案外いけました



・・・ずっと放置してたスキルを振って、HPウィル乙女に特化させてるので
耐久力はかなり申し分ないです。 火力はともかく、事故死はかなり防げそう。

e0030763_1524632.jpg


メメタァ!!!!




e0030763_15241047.jpg


進行上、ログイン証が必要になるので PCとVitaを往復する形になるんだけど
Vitaが始まって以来、5鯖もゴールデンは混雑表記になる機会が増えました。


がっつり人増えた、ってカンジはあんまりしてないけど・・・・



e0030763_15241323.jpg


マタボは大分苦戦してました。  

特にノーディランサは、1h以上MAP転々として一体も遭遇できなかったりして
ディスプレイ叩き割りたい衝動に駆られました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_15241643.jpg


ちょ、さりげなく知らない単語ぶっこんでるし・・・・


なによフォトナーって・・・・@@


ストロボメーカーじゃないよね(ぁ


e0030763_15241982.jpg


先生がとうとうオトモダチ特典のハートメガネをGetしたらしく、ルンルンでした。



エロさ倍増だなぁ・・・


e0030763_15242328.jpg


奪還緊急で9枚目の肝だったラグネマターGet



e0030763_15242794.jpg


これで残すはグワちゃんのみです。 


これは比較的すんなり行けそうな気がする



e0030763_15243019.jpg


我慢できなくて2着目のローゼントライムを買ってしまいました


Elに白を着せてるので、2着目はどうしようかなーと思って色を眺めてたけど

自分が好きなせいだろうけど、
ベースと同系色の紫も、シールドライン?と同系色の青緑もかなりいいなぁ(゚∀゚)


これは困った・・・・

衣装とカラパスがいくつあっても足りないお・・・・




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-06 21:11 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 1-2 : 【SSまと... 3 / 2 : Fi 終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE