3 / 1-2 : 【SSまとめ】  from Vita

e0030763_1802242.jpg

通勤中にやってたらアグラニさんでて超必死でした( ゚д゚)


CAUTION!

現在Vita版のみ配信中の本編(ストーリークエ)の内容をモロ含みます

完全なネタバレがOKな人のみ続きをどうぞ







Vitaでしか会えないトロ・クロ

e0030763_1802656.jpg


PSO2の世界観とはなんだったのか


・・・運営もサービスイン後世界観が定着してからコラボを導入すると語っていました

果たして定着したといえる状況なのでしょうかねぇ、今の状況って。



e0030763_1803094.jpg



でもトロクロに罪はない! カワイイ(o´ω`o)



個人的にはスズキを実装してほしいんですけどw



マタボ9枚目のストーリー、「最初の決別」 1回目

e0030763_1803381.jpg


六茫のカスラと謎の少女・・・もとい、クーナが面識があることが発覚


市街地奥のスタジアムにハドレッドが居るというカスラからの情報を得て
3人で向かうこと


VitaだとSS撮りづらくてなかなかねぇ・・・


e0030763_1885397.jpg


たどり着いて、ハドレッドと交戦


ストーリーの登場MobはLv38と低い設定になっているので
カスラとクーナは早々死ぬことはありません。


1回目は倒したあと取り逃がして終了。




キーマターの回収を済ませて分岐ルートへ


e0030763_18131766.jpg


今回、EMTに初めてNPVが同時登場するんだけど・・・


この二人のやりとりはすごく好きw




分岐はカスラに遭遇した際の選択肢で。


e0030763_1883483.jpg


Lordy : ( ちょ、おま、説明いるだろ・・・・ )



分岐ルートでは、カスラは同行せず クーナと二人で進みます


e0030763_1885397.jpg


パティとティアを助けたり、墜落EMTを抜けて スタジアムへ到着



e0030763_1885793.jpg


早期に倒しちゃったので、捕食があるかどうかわかりませんでした


召喚する前に終わっちゃって・・・(´・ω・`)



e0030763_189156.jpg


10枚目のマタボ「涙のセトルメント」入手。


・・・セトルメントでググったら「外国為替用語」だってことしかわからなかったんだけど

ここではどういう解釈をすればいいんだろうなぁ


”涙の引き換えに?”


9枚目の「偶像のコンフリクト」は

アイドルとしてのクーナ、アークス(始末屋)としてのクーナの
葛藤やらなんやらってので、そっくりそのまんまだけど・・・・w



e0030763_189514.jpg


全シップ縦断? クーナのライブツアームービーが再び挿入されました



e0030763_189874.jpg


こいつらただのMobキャラじゃなかったのねwww


また出番がくるとはおもわなんだ 




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-07 18:25 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 3 : 【SSまとめ】... 3 / 3 : マタボ10枚目、佳境 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE