3 / 4 : 初パラレル!

e0030763_22381177.jpg

MKっちがパラレルゲートを発見した、ということで

深山さんとこぞってPTin


実は、未だに自分はパラレル未経験(ファンファーレすら聴いたことない)です






e0030763_2238156.jpg


うわああああああ、コレは確かハズレなやつだあああ;




e0030763_2238194.jpg


見回してみると、背景がすごくいいです


めっちゃ世界樹っぽいー



e0030763_22382346.jpg


でも初めてなのでwktkがとまりません





e0030763_22382635.jpg


大量のラッピーがいたのに、赤いの一個もなかったよ・・・・!!!




(´;ω;`)ブワッ



e0030763_22382972.jpg


せっかくなので、SS記念撮影突入




e0030763_22383392.jpg


なんかトトロでもいそう




e0030763_22383721.jpg


バッチリ堪能しました




e0030763_22384190.jpg


時間制限のあるクエ中にパラレルに行くと、時間制限は継続されるらしいので

そういう状況だったらゆっくりSSなんて撮ってられないもんね(´・ω・`)



いい経験でした。  自力で見つけてみたい・・・・!




e0030763_22384498.jpg


あれだね、探し物は=探し人なんだろうけど、それでも「物」って言い方するんだね



うーん



e0030763_22384761.jpg


・・・だ、そうです


抽象的にしておきたいんでしょうね、運営的に




e0030763_22385149.jpg


そして、今更こんなフィールドイベントが



時系列的にやばすぎるw

もう会ってますしおすし



e0030763_22385519.jpg


えっ




これ、もしかしてロジオ云々の頃に見るべきやつだったのかな・・・w


もーよくわからん



e0030763_2239135.jpg


戦技大会で同行してくれるNPCを増やすには
フィールドイベントでマターを開放しておかないとダメだったんですね




e0030763_2239564.jpg


すごく参加したいようですw





e0030763_223981.jpg


久々に称号カウンターいったら色々溜まってた



ストーリーすすめすぎてSSも溜まりすぎてた3/4分はこれにて終了です

うーん、長かったw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-11 22:37 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 5 : 同行者フラグ回収 3 / 4 : 外伝、1回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE