3 / 5 : 同行者フラグ回収

e0030763_0302928.jpg


ということで、外伝シナリオで同行フラグを立たせるため
マター回収中心です。






e0030763_0303339.jpg


お、積極的



マールーは控えめにみえて、色々アグレッシブだなぁ



e0030763_0305671.jpg


Vitaの方で進めてる途中、コルネリアひろったwwww



初めてげっつ。 これはうれしいなぁ



もうちょい強かったら、多少弱体化しても、Rヘキサじゃなくてこっちを持ちたかった・・・・
さすがに素で200近く威力が違うと、ちょっとね



e0030763_0305987.jpg


トロフィー、「超エキサイティン!」をもらうために延々とダーツ


途中で眠くなってうとうとして、Vita床に落っことした(´д`;)



10cmくらいの高さだったからなんとも無くてよかった・・・・


ダラダラやってたけど40分強はかかったとおもいます(´・ω・`)



e0030763_031286.jpg


アキとコ・レラのフィールドイベントで。


ライトはレラちゃんを見て逃げたそうですw




e0030763_031657.jpg


別のイベントでは、人間を真似て挨拶を披露するレラ


他にも人間の男女観について興味を示したりと、なかなかミーハーらしいw



龍族の巫という立場ながら、なかなかオマセなようで



e0030763_0311030.jpg


外伝でのサラフラグktkr


サラは好きなNPCなので嬉しいなぁ



e0030763_0311358.jpg


うん、参加したいって思ってくれてるんだよね( ゚д゚)b




これは楽しみだ




e0030763_0303750.jpg


プレイヤーがクラリスに対して「エルダー討伐任務には参加しなかったのか?」とたずねると


「寝てて戦えなかった」 と答えるクラリス


( ゚д゚)・・・?


e0030763_0304185.jpg


どうやら急に眠くなって、寝てしまったらしく・・・・


これ、意図的なものかな?  クラリッサかアークス上層部によっての


これまでのストーリーで、初代・二代目のクラリスがDF戦で殉職(?)している
・・・という説明があるので、なんだかきな臭い感じがします


e0030763_0304427.jpg


なるほど、それでエキシビジョンで暴れたのね・・・・w



e0030763_0304926.jpg


そういえば、Vitaパケ買ったくせに、まだ特典武器手付かずだったんだよね・・・


ふと思い出して試着したけど、クラッドキャノンかっこえー( ゚д゚)


ロッドも展開してるときはいいけど、収めてる時は消えちゃうのでちょっと寂しいかなぁ
なんか電飾観覧車っぽいw



e0030763_0305279.jpg


地味ながら4thをぽちぽち育てつつ、マイルームにも手を加えています


フレパとして機能させるには、最低でもLv40は欲しいところ・・・・
時間がかかりそうです(´・ω・`)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-12 21:39 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 5 : 外伝 2周目 3 / 4 : 初パラレル! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE