3 / 6 : ユニバーススターコレクション

e0030763_1424635.jpg

本日のメンテで新しいスクラッチが追加されますた


♀服は無駄に出たけど、Lordyが着られるのはガーディアンズ制服の黒だけ。。。

でも、一番欲しかった色が自力で出たのでよかったかな・・・








e0030763_1423927.jpg


とはいえ、先日着色したばかりの墨フブキがかなり気に入ってるからなぁ・・・



ヘレティックロードが大分長かったので、しばらくフブキを着ていたいんだけどw


e0030763_1425066.jpg


マトイのセリフが増えてた。




e0030763_1425583.jpg



そして、マトイにも警告される始末で。  



メンテ明け間もないのに新緊急「ホワイトデーは大わらわ」が早速きたので

e0030763_143059.jpg


単騎で特攻




e0030763_143492.jpg


エリア2はシングルという、チョコと似たような構成で
床は落ちまくるわ、ソロなのにアンブラ沸くわ・・・



e0030763_143825.jpg


もちろん失敗しました('A`)




e0030763_1431237.jpg


チョコ同様1ぐるが流行りそうな感じです


朧ひろったw



e0030763_1431688.jpg


女性ほどバリエーションないけど、♂キャラがEMTに出張ってます

仮に、人が少なくてもエリア2行けば、ソロでも十分クリアしやすい仕様だなーと思いました




そして


e0030763_1432250.jpg


初めて自力でパラレルに遭遇しました!



でもよく見て欲しい。


そう、ゲートが見付かったのは314Pt稼ぎ終わった直後○rz




e0030763_1432536.jpg


こないだと違う・・・・!




e0030763_1432980.jpg



ぬぉー;;;   せ、せっかくの初市街地だったのに・・・・




e0030763_1433433.jpg


足元の影がなんかサボテンダーみたいw




e0030763_1433931.jpg


本来ならここにアグラニだかが出るはずなんだね


かっこいいなぁ、この市街地・・・・


せっかくなんで画像大きめでおいときます


e0030763_1434381.jpg


こんな景色の中で戦うとおもうと、ちょっと胸アツだなぁ



戦えなかったけどヽ(`Д´)ノ



e0030763_1434815.jpg



はぁ・・・・ また近いうちにこれますように(´・ω・`)





e0030763_14131584.jpg


今回のスクラッチで地味に期待してたヘレティックロードの配色違い


黒にするとこんな感じでした


あー、どうしようかなあ、 個人的にはデフォより青のほうがいいんだけど
襟元の水色はなんか微妙かもー;


ちょっと保留にします


しばらくフブキ着るから、こっちが着たくなったらそのときまた考えよう


e0030763_14151652.jpg


紅白エミリア


レガースが好きになれないので、これは売りにだそ・・・・



e0030763_14164312.jpg


今回♀の新作で欲しいのはそんなになかったなぁ。 ガーディアンズ黒ぐらい


でも、ローゼントライムが好きすぎてだめだー

一応♀ヘレティ買ってみたけど、なんかオニャノコだともっさりすぎて微妙;


エレティックはまぁその、無駄に2個もでましたので・・・・  ヘンタイだー!



e0030763_141923.jpg


ハートブレイカーはElの方が似合う気がするなァ タッパ的に。



e0030763_1420830.jpg


この後外伝を進めたので、そっちのぶんは別記事で更新します



溜め込んだFUNで100回以上まわしたけど
グラとリスク減少がとてつもない割合でした。 確率かわったのかなあー;

新しい追加アクセはあまりでなかったのが残念でした。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-13 22:30 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 6 : そ、その顏は・・・ 3 / 5 : 外伝 2周目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE