3 / 6 : そ、その顏は・・・

e0030763_14564623.jpg


外伝、今回はアフィンで進めます


CAUTION!

ストーリークエの内容モロ出し・かなり重要なイベントシーンのSSを含みます

攻略済み、またはネタバレOKな方だけ続きをどうぞ







e0030763_1456511.jpg


相棒だけど、普段そんなに一緒に行動していないことになってるんだね


まぁ、安藤は結構一人で色々動いてるし・・・・



e0030763_14565561.jpg


コレに関してはすごく同意


だからこその開催だっていうのは、11章のマタボのあちこちで言われてたけど
やっぱりちょっと変だなーと思う


e0030763_14565981.jpg



アフィンって わりと頻繁に わからん状態 になる気がする・・・・w



e0030763_1457579.jpg


今回はポイントを落とさず、すべて獲得してます


こういう風にでも言われないとプレイヤーが本当に新人なのかわからないよねw



e0030763_1457948.jpg


フラグっすね




e0030763_14571213.jpg


ようやく思いついたようで。


多分Lordyなら 「そうかな・・・」 って思ってそう



e0030763_14571545.jpg


とりあえず、無事最深部もクリアして、戦技大会そのものは終わりました




さて、ここからがアフィンをパートナー選択した際の追加イベント(?)です

エキシビジョンは無しの扱い



e0030763_14571992.jpg


突然変わる空気



e0030763_145723100.jpg



き、きたー( ゚д゚ )!




e0030763_14572770.jpg


【若人】さん久しぶり ちーす!



麗しー



e0030763_14573117.jpg


なんか知らないけど、SS撮影設定をインターフェースなし・フキダシありだと
ムービーイベントの字幕まで消されるんですね。


セリフごとに、かなりこまめにSS撮ったのに写ってなかった\(^o^)/



e0030763_14573568.jpg


なので、サクっと説明してしまうと


 ”【巨躯】倒したやつに興味があったからついでに見に来てやったわよ”

 ”なんだか気分いいから今日は殺さないであげる”


だそうです


e0030763_14573990.jpg


【若人】を前にしてのアフィンの台詞については是非プレイしてご覧下さい




e0030763_14574361.jpg



この後は通常通り、シップでヒューイが3択ぶつけてくるだけです


今回で3回目なので、一通り選択肢を埋めました。



一番しっくりくるのはやっぱり”誰かのため”だなぁ



e0030763_14574820.jpg


今回、ガーディアンズ制服には男女どちらも桜のカラーリングがあります


♂は間違いなく、オードリーの春日ですね


e0030763_2094853.jpg


ピッチリボディラインがでるので、細身なうちのコだとかなり貧弱に見えます




e0030763_20103778.jpg


ちょっとそっちの道のひとにしか・・・・


いかついw



e0030763_20113356.jpg


制服で並ぶとこんな。 ♀の影、やっぱりいいなぁ


ネクタイが水色なのも羨ましい



e0030763_20123559.jpg


最後にTAやって、本日も終了。


TAの時間20h開放にしてくれないかなー; だんだん時間が遅く・・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-14 14:22 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 7-8 : 大 わらわら? 3 / 6 : ユニバーススタ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE