3 / 7-8 : 大 わらわら?

e0030763_2121413.jpg


メンテ明けに何故予告緊急の告知がすぐにされなかったのか疑問ですが、

一応今回も予告緊急で定時に「ホワイトデーは大わらわ」が発生する模様です






e0030763_212187.jpg


VHだとクォーツは必ずクリスになるようで。



CO捗るわー



e0030763_212221.jpg


2へ移動して床クリアしてたら、レア報酬のブルームユニットをげっとできました


これ、実装当初すごく欲しかったんだよなぁ・・・・



Elにでもあげますかね


e0030763_2122510.jpg


3人でグワナ狩り



なんかカッコイイ感じに撮れてたw



e0030763_2122915.jpg


目的はマターでした。 



思いの他すんなり、しかもMKっちと同時にGet




e0030763_2123216.jpg


これで9枚目は無事コンプです



10枚目は@ヴォルとクロームが残ってるんだ・・・ これ鬼門だなぁ;



次の緊急にクロームが出るみたいなので、それまでおあずけになりそうです


e0030763_2123563.jpg



それにしてもラヴィ・ラッピーはかわいいなあ


着ぐるみも、色があんなにドぎつい色じゃなきゃー即買ったのに・・・



e0030763_2123846.jpg


ヘレティックロードトリオ


このドピンクはNメンに不評です



e0030763_2124269.jpg


深山さんのくつろぎっぷりをどうぞご覧下さいw






e0030763_212671.jpg


通勤中遺跡マルチしてたら、ネームド・クロームに初めて遭遇しました



そもそもストーリー以外でクロームに遭遇したのはこれが初めてです


e0030763_21210100.jpg


しかもおかわりときた。



・・・・んだけど、何もめぼしいものは出ませんでした・・・



ユニットと杖欲しいんだけどなぁ!





e0030763_2124585.jpg


フレパを駆使(?)して、現在継続して遊んでいるキャラを一同に揃えてみた



別に駆使っていうほど難しくないけどw




e0030763_2124840.jpg


ロケ地はやっぱり浮遊のほうがよかったなー。



また暇を見つけて撮影にいこうと思いますw



e0030763_2125262.jpg


Lv30突破目指してやる気は満々。 緊急にもたまーに単騎で特攻してます




e0030763_212562.jpg


EllieはFoとTeどっちも同じペースで育てているので、46/46です


一応Fiも上げるつもりではいるけど、
恐らくこれはホントに気が向いたときにCO報酬で、になりそう


メインの座はLordyで揺るがないので、RaとHuのカンストが最優先ですけども


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-14 21:01 | PS日記。 | Comments(0)

<< 【2.5次元PSO】 Lord... 3 / 6 : そ、その顏は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE