3 / 10 : 外伝リベンジ

前回、サラをパートナーにした際ポイントが欠けてしまったので、リベンジしました
e0030763_1422513.jpg


道中のゴリがナックル落としたよ・・・・


CAUTION!

ストーリークエの内容モロ出しです。 攻略済み、またはネタバレOKな方だけ続きをどうぞ







前回クラリスクレイスとのやりとりで意味ありげだったサラの台詞

e0030763_1422927.jpg


今回はちゃんと撮っておきました



この流れでいうんだからクラリスのことを言ってるんだと思うんだけどなぁ



e0030763_1423485.jpg


1kPtを取れていれば、エキシビジョンの相手はヒューイになります


アフィンはエキシビジョンがないのでともかく
サラ以外のNPCだとエキシビの相手はクラリスで統一だそうなので

やっぱりサラとクラリスにはなんらかの因縁があるんだろうなぁ



サラも極度の方向音痴だしね


e0030763_1423723.jpg






e0030763_1424173.jpg


ドランスの使い方ェ




e0030763_1425561.jpg


セリフは大体クラリスと同じだねw





e0030763_1425841.jpg


温度差はんぱない




e0030763_143223.jpg


いちいちリアクションが面白いので必見です




e0030763_143613.jpg


Lordyのことはある程度わかってるんだそうです




e0030763_1431241.jpg


うーん、 サラ、いいキャラしてるなぁ



個人的に好きなので贔屓も入ってるかもしれないけどw



e0030763_1431776.jpg


さらりと重大な発言をしてるとおもうんだよね、これw



え、そうなの? って感じでした



e0030763_1432152.jpg



今回のストーリーまでは サラが六芒の一人かなーとか

マリアの弟子ってくらいだからアークスだろうし、普通に六芒の人と面識あるだろうなって
ずっと思ってたのが覆されちゃったので。。。



e0030763_1432884.jpg


確かに、全員覚えてるほうがありえないよね

アークスがどれだけの規模の集団なのか、未だに具体的表現がないのであれだけど・・・


でも、ヒューイはそうでないようです



参加者の資料は全部目を通そうな、とクラリスにも言ってたし
アークスでなければ、そこにサラの資料が無いのは至極当然なんでしょうが
記憶力にそれなりの自信はあるんでしょうね


e0030763_1433583.jpg


ようは、戦いたいと




e0030763_1434220.jpg


このときのLordyの表情なんかいいなw


色々と察してる顏ですw




e0030763_1434977.jpg


弱点は炎らしく、クラリスよりもかなり楽に倒せました


遠距離クラスメインなら、きちんと距離とって攻撃してれば
概ね問題なく倒せそうです



要注意だと事前情報で仕入れていたヘブンリフォールも喰らわずじまい


e0030763_14233757.jpg


戦闘終了直後、サラとヒューイの簡易バトルムービー入るので、これは是非本編で。


ちょっとだけ苦痛に歪むヒューイの珍しい表情が見れます



e0030763_14244925.jpg


本人は「鍛えているからな!」と豪語しますが

六芒の名はダテじゃないってことなのかなw



e0030763_14254625.jpg


刃を交えて満足したようで、サラについての処遇はどうでもよかったようです


あっさり帰っていくヒューイに、サラ唖然



e0030763_14262214.jpg


それでも、楽しかったらしいです。


・・・アークスでない でもフォトンを行使している点から
現状アヤシイと思うのは、クーナがさらりと口走った”フォトナー”の存在でしょうか


Photon・er と解釈で



どうでもいいけど、左側向きで可愛く見えるカットってレアだなぁ



と、いうことで、サラの秘密が気になる今後を垣間見せる内容でした

次は気が向いたらパティア姉妹攻略します


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-16 14:02 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 10 : 外伝リベンジ... ナカーマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE