3 / 10 : 外伝リベンジ 以外のこと

ちょっと気を抜くとSS(というか更新)が溜まって消化が追いつかなく・・・
e0030763_14403524.jpg

そういえば2ndではまだトロクロのパトカもらってなかったなー と思い、







e0030763_1440396.jpg


クロのお願いをきいて、女性NPCにクロの評判を聞いてまわります



e0030763_14404351.jpg


トロをべた褒めするエコー




e0030763_14404844.jpg


クロはよく分かっていらっしゃる


コフィーさん大好きです



e0030763_14405149.jpg


クロ的にはアフィンは♀に見えたようで?w



み、見えないと思うけどなぁw


あー、でも、クロは【若人】さんにも「踏まれたい」って言いそうだなぁ



e0030763_14405585.jpg


クロ逃げてえええええ!



ということで、無事パトカもらいました。

そういえば連れまわせばマグデバイスくれるんだよなぁ・・・
Lordyの方ならあと少しだとおもうんだけど


e0030763_1441633.jpg


ファイアーアームズでスライディングしてみた。




e0030763_14411091.jpg


杖にもこういうバカデカイの実装してくれないかなぁ。。。



クラリッサ級の、さ・・・・



e0030763_14411235.jpg


本日も締めくくりはTAで。


バンサーの消えるときのこの炭化するような演出カッコいいなー と、つい毎回撮っちゃう



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-16 19:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 11-13 : SS少ない 3 / 10 : 外伝リベンジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE