3 / 11-13 : SS少ない

e0030763_2311351.jpg

通勤中に進めたストーリークエで。

なんていうか、Vita版のこの白んだグラが凄く嫌だ。


なんでこんなボヤボヤなんだろう;







e0030763_2321138.jpg



火山の方がすごく苦労しました

共用で道なりだと撃破数足らなくて全然Sにならなくて。 4回くらいやりなおしました('A`)



e0030763_232171.jpg


緊急に気付いて慌てて出撃したので、解禁したばかりのTeで



さすがにポコポコ上がってたw



e0030763_2322144.jpg


キャス子ちゃんで久々に遊んだら、またしても変顔レダさんが





e0030763_2322691.jpg


奪還緊急はSPオーダー用に、御無沙汰のボス直周回をMKっちとこなしました



なんていうか、Te楽しいなぁ。




e0030763_2323213.jpg


そして、初アドバンス。


MKっちとペアで坑道いってみたり


だめだ、コンベアがうっとうしい;



e0030763_2323751.jpg


未だジラードのキング討伐をクリアできてないので、コレを気に受けっぱなしにしておこうか・・・


まぁ、一度もアドでキングでなかったけどw



e0030763_2324329.jpg


凍土はソロでいったり、ペアだったり、トリオだったり



結構バースト起きないのが当たり前になってるのが微妙かも・・・

初期のアド3種よりカプセルが稼げないのが辛いです



e0030763_2324818.jpg


リスクがあがったらデマルも厄介だと思います。


そういやダルマルリもまだジラードのクリアできてないんだよなぁ;



個人的には一番凍土が気になるので、今週は頑張って回してみようかなー



e0030763_2325696.jpg


そういえば、このときはちゃんと探し人っていってるんだよねー、アフィン。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-17 22:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 14-16 : 大体ア... 3 / 10 : 外伝リベンジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE