3 / 14-16 : 大体アドバンス 時折緊急

e0030763_22313113.jpg

凍土にはソロでも行きます

ガルフルからの赤箱にときめくも束の間。

なお、この槍は赤パルチでした






e0030763_22313637.jpg


MKさんは専ら坑道が好みのようなので、坑道にもいきます



e0030763_22314058.jpg


でも、思ったよりはレアが出てないなぁ


もう少しぴろりーんのSEを沢山聞きたいです




e0030763_22314336.jpg


なんとか凍土だけ輝石が90に到達しました

とりあえず、貧弱な武器しかないウォンドをもらうことにします


・・・強化はものすごく苦戦しました



見た目が好きならある程度頑張れるんだけど
今回軒並み毒々しい変な配色の武器ばっかりなので、正直萎えます

背に腹は変えられないってやつだけど、杖は今回スルーするつもりです


なのでヘイセの潜在を3にしました。 
2は凄く苦労したけど3の+10はグラ100個もかからなかったので、まぁまぁよかったです

長いこと愛用できそう



e0030763_22314670.jpg


Lordyの緊急はRa優先にして、DFだけHuでいってます(防御面がいいので)



e0030763_22315187.jpg


Huが上がりそうだったので、このときのリー緊急はHuで行ってLv53到達。



RaとHuが@2ずつ。 大分全クラスカンストが現実的になってきたー



e0030763_22315576.jpg


マイルームを改装しがてら、ちょっとSS撮影


可愛いとは思うんだけど、まだなにか足りないっていうか 

時々ふと 「違うんだよなぁ・・・」 と思う



何度かエステに篭って修正しようかなーといじってみたんだけど
結局気に食わなくて 変更しないまま終わるんだよね・・・  これはこれでいいのかなぁ


頭の大きさとか輪郭とかどうにかしたい・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-18 21:52 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 17 : 外伝、姉妹編 3 / 11-13 : SS少ない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE