3 / 21-22 : おかしいです?

e0030763_2203390.jpg

まったりとEllieとElfinaのマタボ進行中です


ムービーのこの角度は破壊力はんぱねーです。 可愛いなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃







FOの3人寄ればなんとやら

e0030763_2203843.jpg


バイセ、サディール、フォークが私の3大好きなロッドです。

威力考えなければクラーリタも形がいいなぁ。



アンコモンならストライカー系・フォールオンス系はすごくセンスいいと思う

レアじゃないけど好きだ


最近のならクロームエヴォルが気になるところ・・・・!




e0030763_2204295.jpg


森緊急でテクターのSPオーダーこなしにいったら

そういうときに限って連続レア夫妻だったりしてw



結局達成できず、もちこしとなりました。  レアくれればよかったのに・・・・!



e0030763_2205177.jpg


通勤中やら居間やらでだらだらVitaでシナリオ進行



e0030763_2205660.jpg


これ、相手の名前ちゃんと 【仮面】 って名前かいてあるのねw



「あたしは ペルソナ って呼んでるけど?」 っていう【若人】さんのセリフ思い出した。





e0030763_2205958.jpg


時折、Vita版で困るのが 地面グラの死亡。



段差とか全部なくなっちゃうので見づらいこと見づらいこと・・・・


e0030763_22121.jpg


MAPみればいかなきゃいけない方向は分かるにしても、すごく疲れる;



なんでグラ死ぬかなぁ・・・


e0030763_221726.jpg


スイッチとかがこういう状態になるから、本当に困る。



なんなんだろうか・・・・



e0030763_2211110.jpg


うん、そりゃおかしいわ。





e0030763_221208.jpg


PCでは浮遊アドバンスへ



なんとかリセットの前に5回参加の称号をとれました。



坑道だけ取り逃したのがなぁー;  今後一週間で5回行くことあるかなぁ・・・・


e0030763_221245.jpg


なんてーか、久々に拾った。



・・・出るんだね、ラムガ・・・・



それから、ドキドキしながら鑑定したSWウォンドは赤でした。

バリドランウォンドほしいなぁー・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-23 15:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< 【2.5次元PSO】 Lord... 3 / 18-19 : 通勤中... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE