3 / 23-24 : @1つ!!

e0030763_375282.jpg


遺跡のCOやりにフリーに来たら、クロームがわいた






e0030763_375780.jpg


人が誰もいなかったし、なにぶんHuの火力だったので ちょいと時間がかかりました



クロームがどうこうより、正直取り巻きのナーダだかネーダと魚がヤバかった




頑張ったけどレアなし!




・・・・でも

e0030763_38048.jpg


その後別の部屋でも、vsラグネとほぼタイマンしまして 



タリスもらってしまった・・・



e0030763_38471.jpg


闇属性にしてやった⊂⌒~⊃。Д。)⊃




e0030763_38890.jpg


ひっそりとHuのLvが上がって、こちらも@1Lvです




e0030763_381236.jpg


DFさんからアダマンさん。  



もうね、エリュ期待しちゃうよ・・・   ほんとにね・・・



e0030763_381659.jpg


そうそう、ヘレティックロード海に合わせて、コーディネート用にラズライルを買い戻しました



深山さんと並ぶと色が丁度こんな具合でw  ・・・・好みの色分かりやすいねw




e0030763_382028.jpg


どうせなら狩場のほうがよかったかな・・・ともおもったけど

CO報告でRAがLv55に到達しました



うーん、長かった!  これで後はHuの@1だけです



次回キャップ開放までに全カンできそうで嬉しいなぁ




おまけ


e0030763_382477.jpg


ラズライルとヘレ海の組み合わせが好きになりすぎたので、大きめSS



うーん、まじカッコいいわぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-25 22:26 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 24-25 : 全クラ... 【2.5次元PSO】 Lord... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE