3 / 24-25 : 全クラスLv55到達

ホワイトデー緊急にて・・・
e0030763_15142625.jpg


HuがLv55到達。  


これで全職カンストということで、Lordyの育成はひと段落です






・・・前日撮影設定かえたの戻すの忘れてて、ウィンドウ表示がなくなってて

肝心の画像が撮れていなかったりしたので、内容を簡略します(´・ω・`)



e0030763_1513810.jpg


森林緊急でようやくSPオーダーのファング討伐が片付きました。

なんかエフェクトがカッコイイSSとれてたw




e0030763_1514381.jpg


SPオーダーを片付けるため、深山さんとMKっちも一緒にヴァーダー討伐へ


道中にクローム出現。 



ほぼ終わりかけで、ゾンデ2発売ったあたりで終了しました。



ユニットくれよーヽ(`Д´)ノ



e0030763_1514510.jpg


こちらはMKっちとのペアで凍土アド。



ガルフルの集団から赤箱ぽろり!!!!!!




こ、これはまさか・・・・!




と思って近づいたら銃剣じゃないの!!  とうとうきたかしらっ(゚∀゚)!!



e0030763_1514922.jpg


ラヴィともあと数日でお別れです。  水色はかなり好きだったなぁー





e0030763_1515444.jpg


土下座してるようにも見える件



MKっちとペア(あとはフレパ) だったので、必死に移動して当たりにいきました




e0030763_1515858.jpg


杖くれよヽ(`Д´)ノ




e0030763_152138.jpg


ちーん




ちなみに、銃剣はねんがんの ねるしーる でした



そうなんだよね、上位が実装したから出たんだよね。

・・・・でも見た目が好きだからいいんだ。 強化しよう(´・ω・`)


きっとLordy育成完了のご褒美だった、と思うことにします



e0030763_152419.jpg


通勤中のDFは初めて2ndで参戦しました



初めての本戦でウォンド赤箱っ



e0030763_152737.jpg



デスヨネー('A`)




e0030763_1521144.jpg


貴方の場合は”探し人”じゃないの・・・!


こうしてストーリーを見直すと、結構表現に対する違和感多いなぁ


なんていうか統一できてない感じがする。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-27 02:22 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 26 : さよならホワ... 3 / 23-24 : @1つ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE