3 / 26 : さよならホワイトデー

仕事の帰り、浮遊緊急がきてたのでVitaから参戦したんだけど
e0030763_15212986.jpg


なんと、リグ(というかゼッシュも含め)から初めて赤武器もらった!!!


レーウェンは展開すると色綺麗なんだけど、
腰に収めてると掃除機にしかみえないのがねー・・・  勿体無い;






e0030763_15213147.jpg


そういや、Vitaでも口パクバグあるのね・・・


クエから戻ってきて顔みたら、なんか口あきっぱなしで残念な感じになってた@@




e0030763_15212095.jpg


明日でホワイトデーロビーともお別れ、ということで、最後にSS





e0030763_15212452.jpg


ぶっちゃけバレンタインからの使いまわしだったけれど、爽やかで好きでした




e0030763_15212783.jpg


メンテの前日なせいか、やる気も出なかったので、画像はこれだけ。



スクラッチがきたら保護と強化20%使うぞーと思って
ネルシールは+9まで強化したところで止めて終了しました。


なんていうか失敗リスク-3出過ぎてイライラがはんぱなかったです。ええ。


e0030763_15322589.jpg


明日はここが温泉になるのか・・・



楽しみだなぁ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-28 15:20 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 27 : 春のHEN★... 3 / 24-25 : 全クラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE