3 / 27 : 春のHEN★TAI祭り

e0030763_1663093.jpg

新スクラッチ・★10トレード・Tルーム追加要素・新緊急・・・・  今回のパッチは盛り沢山!


実装日ならではの画像の多さなので、2回に分けてあげていきます






まずは予定通りに・・・

e0030763_1663488.jpg


ネルシールが無事に1回で+10になりました。  




e0030763_1663739.jpg


そういえば★10を+10にした回数による称号が増えたんだっけね



e0030763_1663739.jpg



トライブーストかぁ。 どこで使うか悩みどころですね




e0030763_166414.jpg


これはFUNスクラチのほう。



Vitaだとさっくり引けるので、回数こなしたいときは楽です


本当に抽選できてるのか怪しいけど、どうせしてないようなもんだろうし('A`)



e0030763_1664437.jpg


とりあえず新・季節ロビーで一枚



りーかわいいなw



ここでようやくPCの方のアプデが終わりました



e0030763_1664822.jpg


帽子は自力で出たけれど、制服は赤しかでなかったので買いました



かっこいい!



e0030763_1665291.jpg


予告のあった新緊急到来



e0030763_1665675.jpg


ボスエリアに向かうテレポーターの部屋がカコイイ


ストーリーからの使いまわしとはいえ、ちょっと滾ります


e0030763_1665952.jpg


一発目からレアきたあああああ!!!



ヘイズ・ドラールっっっ


e0030763_167371.jpg


ふぉおおお、めっちゃ禍々しい・・・・!




e0030763_167743.jpg


初っ端から齧られたー




e0030763_1671188.jpg


深山さんが合流しての2戦目はノーマル。




いずれもDropはお察しでした



e0030763_1671648.jpg


スクラチの続きしたら、とうとうでてしまった



e0030763_1672057.jpg


うーん、これはロビーやフィールドで着るものじゃないよなぁ;




e0030763_167248.jpg


ちなみに、ホワイトもでてしまった。  



デフォだと帽子が黄ばむのでこっちの方がいいなぁ



e0030763_1672823.jpg


ちなみにバスタオルは♀の赤と♂のデフォが出て、この青いのはショップから買いました



なんか赤とか青だと変なエロさがなくていいなぁ



e0030763_1617373.jpg


深山さん着用はぬれピンク。  なかなかのヘンタイ臭です




e0030763_1619954.jpg


帽子にタオルだと、ヘンタイ★ポリスメンっぷりがハンパない





e0030763_16194683.jpg


とうとうLordyが泣き出してしまったので、これにてヘンタイの集いは終了




e0030763_16203324.jpg


今回はやっぱりコレだなぁw




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-28 16:21 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 27 : ONSEN(... 3 / 26 : さよならホワ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE