3 / 27 : ONSEN(o´ω`o)

e0030763_16221343.jpg

チームルームを温泉にしてみました


いーやっほーぅ(゚∀゚)!






e0030763_1622182.jpg


砂風呂もあるしっ



これ一個だけ女体とか男体型にしてあったらおもしろかったなぁw



e0030763_16222280.jpg


せっかくなのでタオル活用



温泉ならこれはありかなw



e0030763_16222592.jpg


キャッキャウフフ状態ですな




e0030763_16243764.jpg


滝つぼらへんは深すぎて埋まったw




e0030763_16222933.jpg







e0030763_16223430.jpg


男女個別に用意された更衣室には、ちゃんと異性が立ち入れないようになっています


フォトンドアすげー



e0030763_16244097.jpg


結構リアルw



ただ、ドライヤーとか扇風機、コーヒー牛乳は設置されてません



一ヶ月しか楽しめないので、しばらくはチームルームにも篭ろうと思います


Afkの時に活用しよっとw



e0030763_16223863.jpg


2度目の予告緊急でも2戦目がヘイズでした




リアユニットおくれよぉ。。。。




e0030763_16224285.jpg


出番のないように見えますが、そうでもないぽ嬢

出せなかったので購入したインテークポニーと、
今回の♀衣装で一番のお気に入り ケンランバカマをあげました


ちょっとヒールが高すぎて身長がデカくなっちゃうけど、色合いがすごく好きですw




e0030763_16224560.jpg


Afk中 その1




e0030763_16224925.jpg


Afk中 その2




温泉は今のうちに沢山SSとっておかないとね・・・・!

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-28 16:34 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 28 : クロームのレ... 3 / 27 : 春のHEN★... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE