3 / 28 : クロームのレアがほしい

e0030763_193942100.jpg

通勤中はCOやマタボを進めております ごきげんよう


2ndが今4枚目です







e0030763_19394647.jpg



普段じじーぱは何処にいるんでしょうね



e0030763_19395650.jpg


嫌いではないけど、何かと胡散臭いので クロトのセリフは聞くたびに色々勘繰りたくなる



実はこの人マタボ持ってたりしないかなぁ(ぁ




e0030763_1940044.jpg


通算2本目のタルちゃんGet



見た目わりと嫌いじゃないなー。 使わないけど


e0030763_194055.jpg


クローム緊急で、ソロやペアの時にアンブラに遭遇すると
高速(?)移動して当たりにいく練習をしていますw


最近はなんとか当たれるようになってきた ようなきもする



e0030763_1940108.jpg


肝心のクロームはドケチっぷりハンパないけど!




e0030763_19401599.jpg


先日手に入れたレーウェンブックは試着。


使わないと思うけどトレードチケが早急に欲しいわけでもないし・・・

とりあえずはとっておこうかな



e0030763_19401979.jpg


見た目のためだけにほしいクロームエヴォル


これはElfinaにもたせたいです。 Lordyにも似合うけどねっ




e0030763_19402421.jpg


ダーカー緊急は育成の場なので、2nd以降で参戦中


このときはグワネロちゃんだったけど、グワナのマタボ品Getできて大満足



e0030763_19402724.jpg


今回のACスクラッチで景品になった武器迷彩、ディージアリエス


レミルネリアの見た目がry なので買ってつけてみました


アリエスがすごくカッコイイから、というわけでは無いと個人的には思ってるけど
レミルネリアよりはかなりマシだとおもう。



おまけ


e0030763_19403141.jpg


たまにElfinaの髪型が荒ぶりすぎてゴム状態になるんだけど
これって原因なんなんだろう・・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-29 21:31 | PS日記。 | Comments(0)

<< シンパシー2013 × 【2.... 3 / 27 : ONSEN(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE