3 / 29 : 続・クロームのレアがほしい

e0030763_2122923.jpg

クローム緊急のエリア1にて。

クラバーダ3体 vs セトサディ



・・・どうみてもタコ殴りでした  イジメイクナイ






e0030763_21221478.jpg


初日・二日目と遭遇できたヘイズが今日はどうやらお留守のようです


最初だけ確率高いとかだったりしない? しないのかな ・・・・しないよね



なんかそういう風に思いたくなるじゃん・・・・  



ならないですかそうですか


e0030763_21221960.jpg


リア黒リュクスを付けたくて、テクターも上げてます


まだ@40近く足らないんだよね・・・・技量



e0030763_21222343.jpg


私はハンターz  げふげふ



おっと、誰かきたようだ



e0030763_21223673.jpg


まだクロームからレアはありません




e0030763_2122424.jpg


ダーカー召喚のとき、ブリちゃんが一番重要だと思うので


ブリちゃんを食べてもらえるよう立ち回ってます



ほら、リアが一番欲しいし



でも、クロームが突っ込んできてコロコロ転がるブリアーダが可愛すぎてツボw

バウンドするとことかw


e0030763_21544539.jpg


とか言ってたら自分が食われました。  



一応一撃死することはないんだけど、HP減ってたらヤバいかも



e0030763_21545013.jpg


FUNスクラッチで初めてステッカーがでた



ああ、今回何気にステッカーも追加きてたのね


なんかハガレンのロイさんみたいになったけど、結構かっこいいかも



星座シリーズとして全部出すんだろうから、カッコイイマークが来るのを待とうかなw



e0030763_21545442.jpg


ちなみに左はエキスパートガイドに付属していた特典【チーム電撃警備保障ステッカー】で
右は言わずもがな、プレミアムパッケージ特典の【リトルウィングステッカー】です


あれだね、リトルウィングは逆さだとダサいね・・・・w  




e0030763_2155094.jpg


MKさんがバスタブを欲しがっていたのでジャグチと交換してもらいました


ジャグチはでないけどバスタブは3つくらいでてるので・・・・




e0030763_2155341.jpg


これでオフロセット一式揃いました やったねー




e0030763_2155990.jpg


MKっちのフキダシのせいで危険な香りの漂う画像になってしまった




e0030763_21551260.jpg


ほんと学生帽にタオルってヘンタイ臭が・・・・


いや、全てはトゲ首輪のせいか;



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-01 21:40 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 30 : シンパシー楽... シンパシー2013 × 【2.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE