3 / 30 : シンパシー楽しかった!

e0030763_11355268.jpg


シンパシーの特典で期待しまくってたギターケース。

懸念していた「腰に収める」説でしたが、ちゃんと背負ってました(゚∀゚)!





こちらは反対側

e0030763_11355765.jpg


このデカいスタッズみたいなの、背負ってていたくないのかなぁ




e0030763_1136320.jpg


射撃音はちょっと微妙かも・・・・w


でもかっこいいのでとても気に入りました。 しばらくはバンドメンを気取ろうと思いますw



e0030763_1136109.jpg


本日も予告緊急vsクローム



ヘイズなんていなかったんだー!!



e0030763_11361548.jpg


昼間にシンパシーで貰ってきた楽器をいそいそ設置。


個人的にもっとも欲しかったのがこのグランドピアノです



Lordyに弾かせてあげたかったんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_1136201.jpg


早速セッションも。 途中の演奏参加も問題なっしん



e0030763_11362572.jpg


ドラムもわりとすごいんだけど、リズムギターだけ異常にテンション高いです


曲がクーナの唄うOur Fightingなのに、テンションはまるでノリノリのロックw



e0030763_11363159.jpg


恐らく着衣分を想定してのスキマなんだとおもうけど、空気イス状態なのが発覚


こりゃ腹筋鍛えられますわー



e0030763_11363725.jpg


そして始まるヘンタイの宴




e0030763_11364470.jpg


ラッピーでもきちんと演奏できます


ピアノはかなり突き抜けてるけどw



e0030763_11365093.jpg


♀キャラでのリズムギターはかなりきわどいものがあるw


決してミニスカートでは演奏しないように。  しないように!



e0030763_1137946.jpg


23時の予告緊急では  初・ズミウランGet



見た目はわりといいんだけどなぁ、これ・・・・  色々な意味で勿体無い;



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-01 22:23 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3 / 31 : コンサートマスター 3 / 29 : 続・クローム... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE