3 / 31 : コンサートマスター

e0030763_1263259.jpg

本日の予告緊急では赤箱の状態でレアをもらえました


杖期待しちゃったよ(´・ω・`)






MKっちがとうとう♂キャラに目覚めたらしい

e0030763_1264039.jpg


アフロやスキンヘッドがほしいそうです。 これからまたリバイバルきそうだよね。



e0030763_1264473.jpg


久しぶりにヘイズきたー!!!!!



e0030763_126491.jpg


またかー!!!




e0030763_1265666.jpg


そういえば、指揮台ガン無視してたなぁとおもい、それっぽい格好で


楽器と違って地味なのよね・・・ 本来はすごく重要な役回りなんだけどさ




e0030763_127136.jpg


バイオリンとフルートは主旋律中心なので、弾いたときの存在感があります


あー、この組み合わせもいいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




e0030763_127616.jpg


恒例の表情バグでいい具合に演奏してるっぽくなってたw





e0030763_1271256.jpg


自分のキャラ勢ぞろいで全楽器演奏してみたい野望が沸々とw


無駄にキャラクリで気にいって作ってしまったせいで
キャラ数だけは足りてるけど、アカウント同じじゃぁね・・・・(´・ω・)



それでも、誰がどのパートか考えるのは楽しいもんです


あとは画像切り貼りで無理やり実現できなくもないかもしれないけどw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-02 22:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 術後 一年検診 3 / 30 : シンパシー楽... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE