4 / 1 : 別に ”嘘” はありません

e0030763_141138100.jpg


クローム緊急は比較的クローンに遭遇しやすくて助かってます(スフィア的に)


WB貼られた日にゃgkbrですけども。






4月だし、TOP画像でも変えようかなーと思い

e0030763_14114460.jpg


桜ロビーでもよかったんだけど、つい楽器を持たせて撮影してました


・・・・何を持ってもカッコイイな!(ぁ



e0030763_14114963.jpg


どれも捨てがたい・・・・




e0030763_1411549.jpg


男の人でピアノが上手ってちょっとかっこいいよね。



小さいときは自分も習いたいと思ってました



e0030763_1412123.jpg


百枚くらいは撮ったのかな・・・ 結局今回採用したのはこの画像です


二人いると、互いの動作の兼ね合いでタイミングよく撮るのが難しくなるけど
コレが何となくバランスがいいかなーと思いチョイスしました



e0030763_1412739.jpg


逆パターンも色々撮ってました



楽器は当分遊べそうな気がします



e0030763_14121165.jpg


予告緊急再び



深山さんのドUPが撮れてた



e0030763_14121687.jpg


緊急キャンペーンのためにElでもクリアしました。



赤いのほしいのぅ



e0030763_14122038.jpg


その後、遺跡フリー周回中にもクローム遭遇



レアは出ないからレアってry




e0030763_14122566.jpg


でも、寝ようと思った頃に来たDFさんのアーム戦で、エルダーフィストGet!!!



こっちの垢では初の★10です 


これで★10武器購入パスにして、別の欲しかった武器を買おうと思います

フォークかなー、アンブラかなー 悩んじゃうなぁ!



フォークはもう威力的にはメイン垢に無くてもあれなんだけど
苦労して自掘りしたせいか、手放したくないんだよね・・・見た目好きだし

なので、フォークだったら別にもう一本っていう選択にしたいなぁと。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-04 11:55 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 2 : 今更ケツりー 術後 一年検診 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE