4 / 2 : 今更ケツりー

e0030763_20504088.jpg

別にクローム戦に限ったことじゃないけど、討伐後こぞって始まるセンター争い

クォーツやらヴォルなんかは場所が悪いと轢かれるけど、
それでもついつい映りにいきたくなる不思議






e0030763_20504475.jpg


どうせメインクラスじゃつけれないけど、リアがほしいんだよおおおおお


見た目大事。


迷ったら見た目(違



e0030763_20504820.jpg


今日初めて、男のバスタオルの柄がリーだったことに気付いた


そんなまじまじとみてなかったよ・・・・今まで



e0030763_20505126.jpg


動くと伸びます




異性の裸なんて興味ないしなぁ・・・ カッコイイ服着てる方がいいな

ついでに書いておくと、それだからといって同性の裸にも興味ないです(´-`)


e0030763_20505440.jpg


タオルつながりで、チームルームの温泉を堪能しました



別にこの二人は”そういう仲”ではないので悪しからず。


e0030763_2050589.jpg


ふと思い出して、久々に浮き輪登場


夏ごろは特に長く愛用していたので、Elfinaにも買い与えました。

浮き輪可愛いわー



e0030763_2051361.jpg


期間限定ってレンタル制度のことなのか、期間が終わると拠点として選べなくなるのか
果たしてどっちなんだろうなぁ。

狩り以外で楽しめるスポットだし、前者でずっと候補としてあっていいと思うんだけどね。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-04 22:29 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 4 : キャップ開放ま... 4 / 1 : 別に ”嘘” ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE