4 / 4 : キャップ開放までに・・・

e0030763_3175296.jpg

本日のセンター





キャップ開放がきたら間違いなくLordyの育成に戻るので・・・

多分今のうちがすごくチャンスだと思うわけです、2nd以下の育成の。

e0030763_3175767.jpg


で、DFもLordy以外で積極的に育成の場として行ってるんだけど・・・



e0030763_318118.jpg


これは・・・・!!!





e0030763_318698.jpg


デスヨネー




e0030763_3181194.jpg


久々に奪還はボス直周回を決行して、SPオーダーを片付けました



出来ればEllieを50/50、Elfinaを50/40くらいまでもっていきたいところなんだけど

ちょっと無理そう。 特にElfinaはサブのTeの方がちょっと滞ってるし・・・・


e0030763_3181591.jpg


深山さんがいないと女キャラPTになっちゃうんだよね・・・w



3人寄れば姦しい、ということで バスタオルPTになったりネタに走ってます



余談だけど、知らない方からwisが飛んできて、その内容が浮き輪についてでした。

どうやら目に留まったようで。


可愛いもんね、うん。  やっぱり青に限ります(o´ω`o)





   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-05 20:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 5-6 : 羽はいいものだ 4 / 2 : 今更ケツりー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE