4 / 5-6 : 羽はいいものだ

e0030763_19384343.jpg

【仮面】のことなはずなのに、あーた・・・ 森で一度会ってるでしょうに。


ああ、でも会ってないことにされてるのかな、どうなのかな・・・  でも違和感@w@;






クローム緊急で


e0030763_19384625.jpg


初めてのワンダーコレット




さらに


e0030763_19385179.jpg


とうとう欲しかったクロームヴェルを落としてってくれました(* ゚д゚)!!



いやっほぃぃぃぃい!




e0030763_19385766.jpg


仕様変更後のパラレルに初めて遭遇しました



ちゃんと出現したことがわかるようになってるんだね



e0030763_1939034.jpg


wktk






e0030763_1939658.jpg


ラッピーだった/(^o^)\




でもちゃっかりとラムダレガリアに持ち替えてテクターのオーダーを終わらせて



e0030763_19391018.jpg


赤いのはなかった・・・・!



いや、特別欲しかったわけじゃないんだけど・・・




e0030763_19391457.jpg


リアクロームはさすがにメインクラスを射撃系にしないと付けれなかった


・・・まぁそりゃそうよね



射撃防御要求ってのがなぁ・・・ 

ヴォルウィングといい、いいなーと思う羽系は結構射撃クラス向きなんだよね・・・



e0030763_19391838.jpg


それでもかっこいいなぁ 


よく似合ってるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃




・・・・フレパ用かなぁ、これ。 いつになるかわからないけど@@


e0030763_21511336.jpg


お嬢さんはその後も絶好調?で


またしても(一応は)レアを拾い




e0030763_21511884.jpg


拾い・・・・



あれ、スノウ旦那からダブセってなんだっけ・・・・




e0030763_21512294.jpg


あー、この見た目は綺麗でカッコイイやつかー



通算2本目です でも前はスノウ旦那からじゃなかった気がする

弱いけど見た目がいいんだよなぁ、これ



やるかもわからないFi用キャラにとっておこうかな、うん


e0030763_2215738.jpg


ナベ1以外のTAはソロではやろうと思えないので
タイミングが合うときだけ参戦


・・・お金稼げるのはすごくいいけど、なんかね ソロでやろうとまでは思えないのです


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-07 21:55 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 7 : ジュリアナは通... 4 / 4 : キャップ開放ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE