4 / 7 : ジュリアナは通じるのか

e0030763_2214419.jpg

前にチームルーム(温泉)の時にも載せたけど、
たまーにこうやって、画面内を服やら帽子やら髪やらが荒ぶってこんなかんじになる。


処理的な問題?








e0030763_22144578.jpg


ヴァーダーから初めてエクセランブレードでないものを貰った!



なんていうかElfinaのここ数日の赤レアっぷりは気持ちがいいですな

・・・・まぁ、キャップ開放が来るまでしか育ててやれないけど



e0030763_22145074.jpg


SPオーダーの残りを消化しにきたら、久々にゼクシアさんに遭遇


軒並み赤いボディの多いレアボスのなかで、
青がレアいのは今のところゼクシアとキング、あと乙ドラぐらい?

青、綺麗だとおもうんだけどなぁ


赤の方が強そうなのは一理あるけどw



e0030763_22145496.jpg


これまた久しぶりにじじーぱ(すっかりこの呼び方が定着した)


ここ最近だと砂漠緊急全然行った記憶がないんだけど
緊急じゃあ即行終わっちゃう&人がワラワラなので、じっくり見る機会あんまりないんだよねw


すごく・・・長老です


e0030763_22145988.jpg


次のエリアでまたしてもジェスチャー。 しかもお立ち台してた




e0030763_2215471.jpg


すごいドヤ顔でお立ち台ハッスル。



最近ジュリアナとか言っても下の世代に通じなかったりするんだろうなぁ


余談だけど、うちの職場にテレカを使ったことが無いという子がいました
ジェネレーションギャップですわー ぱねーですわー(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-08 02:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 侮っちゃいけないんだけどね 4 / 5-6 : 羽はいいものだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE