4 / 9-10 : メロディーオンステージ

e0030763_23442191.jpg

メンテの前日はいつもよりやる気が出ない、ということがよくある


どうにか★10武器の交換パスを手に入れたいと思うElfinaですが
アームさん以来どうにも拾えておりません・・・






e0030763_23442661.jpg


メンテ明け。


なんかコフィーさんのこのやりとり連続で出たけどなんだろ。



e0030763_23443185.jpg


とりあえず上がる寸前まで調整してあったFoとTeはLvUpして56に




e0030763_23444459.jpg


今思うと、他のクラスもやっといたほうがよかったかなぁー;  



まいいか、その分2ndと4thはガッツリ育ったんだし


e0030763_23443761.jpg


新しいスクラッチの画面



今回はジャッジコート以外どうしても欲しいものがあるわけじゃあなかったので
1セットですんなり我慢できました

ミクダヨーが出たけど、これは即行売り飛ばしまして。
・・・・可愛いとは思うけど、モノケロたん変えたくないしなー


進化デバイスも迷彩仕様だったら気軽に使えるんだけど、戻せないとなるとねぇ;



e0030763_23445594.jpg


何故か、帰宅中に遺跡行くと 結構な確率でリグに遭遇する件



OEのディスク久々にもらいました。 Lv13・・・・っ

売れるのがよかった、とかつい思っちゃうな・・・・ 2ndはまだ覚えられないだろうしw


e0030763_1765247.jpg


PCにチェンジしてまず最初に染色


今回、ジャッジは白に染色しました

黒にしようとも思ったけど、黒はゲッテムが気に入っているので
形的にもそっちでいいかなーと思って。


チョーカーがオシャレですな。


PSpoの時も白を好んで着てたので、なんだか 久しぶりだな・・・ ってかんじw



e0030763_1765689.jpg


さすが新MAP実装直後



緊急なのに人がいない!


マルチしようかなーともったらあまりに人がいなすぎたので、ボス周回しました(´・ω・`)


e0030763_177053.jpg


なので、とりあえずは新しく実装した龍祭壇に行こう ということで


・・・いい雰囲気だー 



e0030763_177485.jpg


前日放送のニコ生で見ているとはいえ、このテレポーターかっこよすぎ!!


クローム緊急のボスエリア前もカコイイとおもったけど、これはかなり別格ですね



e0030763_177787.jpg


もちろんゲートのことをいってるんですよ。  



・・・・そりゃうちのコもカッコいいですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_1771265.jpg


一通りフリーまでやろうということで、ゴロンゾラン



スーパーボール飲み込んじゃったみたいな・・・・



e0030763_1771523.jpg


HPが減ると召喚するヴォルがバーンになるんだけど・・・  
突進が視界外からくることがかなりあるので危険です

マップに映らないので、ソレが面倒で



・・・・ただ、HPをこまめに回復してしっかり最大値に保っていれば死ぬことはないかな


e0030763_1772277.jpg


フリーでドラゴン・エクス


・・・・これがムッシュかまやつに見える私の目はどうかしてるかもしれない



e0030763_177274.jpg


倒したあとはすかさず映り込みに行くッ



両盾が案外硬いので破壊に手間取るなーという印象

タゲとっちゃうとこっちにばっかり向いて攻撃しづらいし・・・



e0030763_1773168.jpg


深山さんの得意技その2、デコイ割り



その1はゴルフアッパー割りです



さすがに幸先よくレアが~ とはいきませんでした、が

暫くは楽しめそうなダンジョンです



修正のためゾンデは以前ほど火力にならないので、きちんと闇テクセットして
弱点を突いた攻撃で敵を倒していかないとなー。。。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-13 23:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 11 : ヘンタイがあ... 【2.5次元PSO】 Lord... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE