4 / 12 : 龍祭壇通い

e0030763_13392119.jpg

イースターロビー可愛いですね(o´ω`o)






e0030763_13392879.jpg


割れた瞬間が上手い具合に撮れてた!



着ぐるみになればよかったのになー、エグラピ。



e0030763_13394369.jpg


部屋のマグロがなんかグニャグニャになってた。


冷凍はシャッキリしてるのに、生のほうはダメみたいです。 色々な意味で。




e0030763_1339478.jpg


本日も龍祭壇に足繁く通います


ゴロンゾランは杖割るのが面倒で、なかなか一人で行く気にはなれないかも・・・



ソロだと3回くらい壊さないと倒しきれなくて(´・ω・)



e0030763_13395016.jpg


ホーリーレイ試着



・・・欲しいけど、ちょっとこれは買えないなー

買ったところで、射撃クラスをメインにしないと装備できないのがね;



やっぱりFOでつけるのがロマンかな、と



e0030763_13431930.jpg


フリーではレア版のノワル・ドラールに初遭遇


ソロだったのに、よりによってコブつき\(^o^)/



時間をかけて一応全部位破壊して撃破できたものの、特筆するようなDropはなく・・・



(´・ω・`)



e0030763_13432428.jpg


その後の緊急クロームでは先生のクローンとタイマン勝負に




e0030763_13432814.jpg


嫁強し



・・・・とドヤりたいところだったんだけど、なんかすっげ強かった


ある程度装備が整った防御型だったせいか、異様に硬かったです

普段WB付けたところをのしちゃってるせいかな・・・



e0030763_13433361.jpg


エグラピからGetできるアクセ。


なんだろう、すごく似合ってない気がする・・・・



e0030763_13433731.jpg


なーんか違うなぁ・・・・ うーん・・・



同じく、エグラピが落とすアクセ、イースターエッグタイはまた入手した際に。



e0030763_13434355.jpg


龍祭壇でも再び先生・深山さんのクローンに遭遇


Dropの軍配は深山さんでした(数的な意味合いで



e0030763_13434724.jpg


龍祭壇でもクロームが当然のように沸くんだけど・・・・


Lvも緊急のより高いうえ、通路の狭いところで沸くとかなり危険です



e0030763_13435183.jpg


とうとうElfinaのたぬたぬがモノケロちゃんに進化しました


完全法撃ガン振りなのでえらい時間かかった・・・

LordyもEllieも途中ミスって技量を上げちゃってるので、
今回こそは完全極振りを実現したいところです


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-15 22:38 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 13-14 : FO、... 4 / 11 : ヘンタイがあ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE