人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 13-14 : FO、順調に成長中

4 / 13-14 : FO、順調に成長中_e0030763_14332014.jpg

ノワル・ドラール再び


前日は侵食されてるせいで色が分かりづらかったけど、こんなんだったのねw






4 / 13-14 : FO、順調に成長中_e0030763_1433233.jpg


変色後はこんな。



なんかジャイアンツカラー



当然の如く、赤いものなんてありませんでした




・・・・が

4 / 13-14 : FO、順調に成長中_e0030763_14332755.jpg


ナベTAしてるときにガルフルがぽろっとネルシールくれた(´・ω・`)


見た目カッコイイし、Elfinaにでも持たせてあげようかな・・・・

2ndにはクリアデュプルあるし。



その前に★10チケを交換すべく、武器を手に入れなきゃいけないけど・・・


4 / 13-14 : FO、順調に成長中_e0030763_14333067.jpg


ジャッジメント戦隊(?)


今回の♂新作は非常にウケが良かったということなんでしょう

着てる人本当に多いです。 


・・・この調子でリバイバルでもいいからカッコイイ♂衣装を増やしてもらいたいもので



4 / 13-14 : FO、順調に成長中_e0030763_1433353.jpg


かっこいいといえば、この武器。  アクローケーン



試着したけどやっぱりいいなぁ


フォトンのブレードも好きだけど、こういう実剣ぽいのも好きです

なにより、ウォンドらしからぬ見た目!  長さといい申し分ないですな(o´ω`o)



ただ、コレを見ると セイバーを実装する気はないのかなーとも思えます。


ガンスラあるしね、一応・・・・



4 / 13-14 : FO、順調に成長中_e0030763_14333817.jpg


久々ヘイズさん



クローム緊急自体は比較的勤勉なほうだと思うけど、ヘイズはなかなか遭遇しません

ぁ、いたっけね、、、そういえば くらいのLv



最も、ヘイズ以上に遭遇する機会のないレアボスはもっといるけど・・・w



4 / 13-14 : FO、順調に成長中_e0030763_14334287.jpg


FO、王手


メインクラスはガツガツ狩りに行く気力も沸いて早い早い(o´ω`o)♪



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-16 20:23 | PS日記。

<< 4 / 15-17 : クロー... 4 / 12 : 龍祭壇通い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE