4 / 18 : 怒涛のLv上げ

一日何も予定のない休みだったので、気合をいれることにしました
e0030763_2301382.jpg

目覚ましをセットしていたわけでもなく、スッキリ目が覚めたので

朝・龍祭壇でLvUp寸前だったTeがまずひとつLvUp






続いて、ElfinaのCO消化でTeがLv40到達

e0030763_2301824.jpg


フランカさんいつもありがとう(´;ω;`)ブワッ



e0030763_231380.jpg


更に、そのついでに朧拾った。


・・・・これは同行だったから ゼノのおかげ?w



e0030763_2302232.jpg


先生が凍土アドで雪輝石を溜めたい、とのことで 自分はTO目的に同行



ああ、久々の赤武器・・・・



e0030763_2302636.jpg


最深部のデマルからコルネリアもらってしまった!



交換する機会はもうないだろうし、売ろう。



e0030763_2303090.jpg


休憩中倉庫みてたら、入れっぱなしになってたロングリボンがあって

ついうっかり使っちゃった。



Elfinaにあげればよかったなぁ、と軽く後悔。


もう一個買うか、とおもって検索したら案外高いでやんの。



e0030763_2303716.jpg


そして、こっちは使ったまま一度もつけていなかったチェックハンチング


あれだね、ジャッジコートがいきなりツナギに見えてくる不思議!




・・・・男にもオールブリンクだしてよぅ



e0030763_2304150.jpg


勤勉なクロームさんからはナックル。




ブレイブナックル以来初だな・・・・ なんだっけ


e0030763_230446.jpg


あ、あぁ・・・・ こ、これか・・・・・



うん、、、、微妙だね



e0030763_2304929.jpg


もういっちょTeLvあっぽー


必死すぎて?画像ないけどDFさん(というかアームさん)
ガンガンまわしたりしてるので早い早い



e0030763_2305374.jpg


Mレアはないけど、ちょこちょこレアもらえてるのでモチベが続きます


Elfina行きかなー



e0030763_2305834.jpg


極めつけに、森緊急でFOカンスト


やっぱりメインクラスはあっという間だなー・・・


スキル的にはTeの方を上げないとなんだけど、やっぱり一番はメイン職よねっ





   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-20 22:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 19-22 : FoTe完成 4 / 15-17 : クロー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE