4 / 19-22 : FoTe完成

e0030763_10364127.jpg

闇テクの紫色は綺麗だとおもう。


なんかSSが全然なかったのでちょっとまとめてお送りします(´・ω・`)







e0030763_1036571.jpg


タイマンでもきっちり映りにいく⊂⌒~⊃。Д。)⊃




e0030763_1037119.jpg


Teにリーチがかかりました。




e0030763_1037628.jpg


緊急クロームクリア後、パラレルエリア出現



緊急ボス後に出したのは初めて



e0030763_10372091.jpg


ラッピーの巣窟だったけど、エッグキャップ3個も拾ってました・・・・!



あれ、エッグタイは・・・?  赤い武器は・・・・?



e0030763_10372773.jpg


CO報告でTeカンスト!



これでFoTeは無事完成です(o´ω`o)

フレパも更新して、ひと段落ですね


あとは衣装変えたり見た目変えたりしながら楽しむくらいかな・・・フレパは


e0030763_10373181.jpg


そして始まるFiFO生活


FiはLv55の半分ほどまでCO報酬で進んでるので、56になるのは早そう


e0030763_10373587.jpg


そして実装から結構経つ今になって、ようやくエッグブラスター初Get



Tメン皆出してて羨ましかったんだよヽ(`Д´)ノ



e0030763_10373988.jpg


そして、FiがLvUP


コレ以降は時間かかりそうだなー;



e0030763_10374417.jpg


悲劇は唐突に、 いや当ケツに?


なんか新しいアクセで尻尾増えたみたいだった



e0030763_10374746.jpg


今週はElfinaのTeが地味に良く育ちました。

フランカ様とクレシダ様は偉大なお方です⊂⌒~⊃。Д。)⊃



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-23 20:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< ぬおー・・・ 4 / 18 : 怒涛のLv上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE