4 / 23 : メンテ前は決まって

だれるというか、なんとなく大したこともせず終わることが多いです
e0030763_14131837.jpg


一応緊急は行く。  ここ二日ほど森がやたらきてる5鯖。


はじめてのコンサイコンっ





とりあえずハンスの龍族討伐だけでも、と思ってフリーで少しぐるぐるしてたら

ドラゴン・エクスに遭遇した

e0030763_14132253.jpg



え、まじで・・・・?



ちょっとこのダブセSWにはドラマがありました

全てはファンジがいけないんだけどね。


カンタンに書いちゃうと、

エクス交戦中ファンジ→別の人拉致→エクス捕獲完了
赤クリ牽制してたので一人でファンジダッシュ(比較的近い場所だった)

→戻ったら赤クリの代わりにこのSW箱がおっこちてた、と



ボス倒す倒さない(捕獲も)の時のファンジは本当にやめていただきたい
助けに行くか行かないかでいっつも「ど、どうしよう」、ってなるし・・・


e0030763_14132623.jpg


先日MKさんが買ったばかりらしいけど、ラムダヘルフレでした


色は好きだけどちょっとゴツゴツしすぎてるような気がするし、売るかな



e0030763_14133013.jpg


緊急ヴァーダーはあえてElfinaで


45目前なので、はやくSPオダ開放してあげたいんだよねぇ・・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-25 14:09 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 24 : 前編・新スクラッチ ぬおー・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE