4 / 24 : 前編・新スクラッチ

e0030763_1510826.jpg

待望のバトラー衣装がきたぞおおお!


ということで、今日は狩りより先にスクラッチ&ビジフォン戦士ですっ







e0030763_1517096.jpg


ルームをすごく久しぶりにリフォームしました



当初は新しいゴシックルームに変えたものの、
今ひとつ自分の好みの色でなかったので思い切ってウエスタンにw


ALS●Kこと部屋の住人は少しばかり減ってしまいましたが顕在です


e0030763_1517386.jpg


新しいルームグッズのひとつ、サンドグラス


なんかこう、もう少し華奢なデザインがよかったな・・・・!


見てのとおりタイマー機能がついていて
1.3.5分で設定できるため、カップ麺作っても安心です(何


Lordyは暫くバトラーでいようと思います


青以外全色でるという、男衣装尽くしだったので 良かったのか悪かったのか・・・w


e0030763_15101474.jpg


Elfinaには白ゼルシを買ってあげました



e0030763_15101712.jpg


バトラーも買ってみたけど、なんか違うかな・・・


とりあえず、想像よりもバトラーがイマイチに感じるのは
ズボンの折り目がピシッとしてなさすぎてスキニーみたいだからかもしれません


e0030763_15102079.jpg


♂もそうだけど、ゆるやかなブーツカットであってほしかった・・・・!


そういう意味ではセレモニータキシードの方がよかったなぁ、ズボン



e0030763_15103072.jpg


一応モノクルも出なかったのでひとつだけ買ってみたけど、
Lordyだとなんかつけた途端老けるなぁ・・・



e0030763_15102696.jpg


赤ブチメガネにもしてみたけど、やっぱりなんか違う


知的なキャラのはずだけどしっくりきませんでした


e0030763_15103492.jpg


そしてその反動で(?)ネタに走るLordy


\かまのぼり/



e0030763_15103957.jpg


深山さんのリクエストでアインザーム着用



オラクルの5月人形はこんな感じらしいです



e0030763_15104410.jpg


SF? なにそれおいしいの?



かっこいいのかダサいのか、よくわかりません



e0030763_15104885.jpg


そこに真打登場



深山さんLv高すぎわろた



しかし、この後  この服装が最大の悲劇を招くとは、誰も思いもしなかったのでした・・・・






e0030763_15105542.jpg



つづく( ゚д゚ )b


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-25 18:31 | りある日記。 | Comments(0)

<< 4 / 24 : 後編・初アブ... 4 / 23 : メンテ前は決まって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE