4 / 24 : 後編・初アブダク×クローン

e0030763_18411727.jpg

目が覚めるとそこは、見知らぬ天井の広がる別世界でした






e0030763_18412373.jpg







e0030763_18412795.jpg


ぽつーん





e0030763_18413278.jpg


汚染されたジオフロントみたいだー





e0030763_18413641.jpg


まだ一匹もダーカーの姿なんて見てないと思うんだけど・・・・な






e0030763_18414070.jpg


こうして、初めてのアブダクションが始まりました


俺たちの戦いはこれからだ!!




・・・その前に



さかのぼること数分前


e0030763_15105542.jpg


拉致された際のNメン4人の姿である





e0030763_18414312.jpg







e0030763_18414889.jpg


深山さんwwwwww 



新しい龍祭壇TA行こうぜ、というノリでそのままシップに入ったので

深山さんがネタ全開な格好のままでした



全員ひとしきり笑ったところで、脱出作戦開始



尚、MAPが全体的に暗くて見づらいので白執事に着替えました( ゚д゚ )b




・・・本当はジャッジがヘレティックロードで拉致られたかったな、うん


e0030763_18415252.jpg


プレイヤークローンがいないときは
このメッセージポッド置いた面々が登場するんだったっけね


まだ今もでることはあるんだろうか・・・・



e0030763_18415640.jpg


クローンとして出るということは、後にこのNPCPTは生還できた、ということなのかなあ




e0030763_1842063.jpg


まぁその、SS意識的に撮ってたのは最初だけでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃





e0030763_1842445.jpg


ラグネユニット




e0030763_18421283.jpg


フォトンの残滓かなんかなのかなー、青い光が綺麗





e0030763_1842196.jpg


エリア2にてクロスバースト( ゚д゚)



そういやアブダクでは起こりやすいって話だったなぁ・・・ 



e0030763_18422416.jpg


ディカーダからの快音だったので、すごくドキっとした



アクローが欲しいんだよおおおおヽ(`Д´)ノ


なお、アブダク開始後、レアドロ250をポチったことはジョジョにもいえぬ秘密よ・・・・




e0030763_18423361.jpg


エリア2も後半に差し掛かった頃、空気を読まずに(いやむしろ読んで?)DFアナウンスw



アグラニだけ食べてエリア3へ向かうことに


e0030763_21211367.jpg


ハンスの通信技術を見習ってほしいものだ。



でもブリギッタは好きだから許す



e0030763_2131919.jpg


最深部で待ち構えるのはヒューナルさん




取り巻きにこちらのクローンを従えての戦闘です


e0030763_21315183.jpg


いつ拉致られてもいいようにパレ1はクローン用にセットしてあるので
使われると嫌なテクがちらほらあったりするので・・・最初に撃破


WBの怖い深山さんと、同じくFOのMKっちを続けて撃破し


e0030763_21341910.jpg


最終的にHPバカの先生を退治




e0030763_21351559.jpg


4人に畳み掛けられてはヒューナルさんも瞬コロで



アブダク、無事クリアすることができました



・・・ということで、27日の日付変更したあたりくらいまでは自分たち4人のクローンが
誰かの前に立ちはだかる形になります


せっかくだから自分たち探ししないとねw



純粋に今回が初だったのは私とMKっちだけだけど、Nメン一同
揃って拉致られたのが嬉しかったです。 龍祭壇TAはまた明日以降やらないと!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-25 21:38 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 25 : 自分探しの旅 4 / 24 : 前編・新スクラッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE