4 / 25 : 自分探しの旅

せっかく拉致られたんだから、自分のクローンと戦わなきゃ  ・・・・ということで
e0030763_357475.jpg


市街地緊急では専らエリア1周回してました








e0030763_357820.jpg



Lv差はあるけど、テクを撃つスキを与えると危険なので、一気に畳み掛け




e0030763_3571233.jpg


大勝利


・・・・なんか 「しまった!」ばっかりいってるな・・・・ホントにw


次回、もっとカッコイイセリフに変更しよう・・・


e0030763_3571626.jpg


COこなしにきた龍祭壇で、Lordyの貴重なジト目w



・・・・ディカーダだからか?(アクローケーン落とすので)



e0030763_3572070.jpg


深山さんの出現情報で援軍出撃




e0030763_3572517.jpg


鯉のぼりはためいてるwwww




e0030763_3572828.jpg


その後、深山さんと一緒にきた坑道でも遭遇


ワイヤーにひっかかってずっとピョンピョンしてて面白かったw


・・・・本当は挙動とかじっくりみてみたいんだけどなぁー


如何せんこのペアはWBテクコンボがあるのでこわいw





おまけ

e0030763_3573292.jpg


遺跡COでガンスラオンリーやってるときの一枚。


深山さんがほんのり面白いポーズをしてるのが偶然撮れてましたとさw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-26 19:39 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 26 : 思いがけない邂逅 4 / 24 : 後編・初アブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE