4 / 26 : 思いがけない邂逅

e0030763_210832.jpg

やねよーりーたーかーくないー  かまのーぼーりー


フライングカープがFUNスクで出たので飾ってみたら、すごい可愛かったのね、コレw

アクセのリアルな鯉のぼりもいいんだけど、
デフォルメ具合が可愛いのでこっちの方が好きかも(o´ω`o)





リフォーム後のバーカウンター

e0030763_2101330.jpg


ちょっとワイルドなフンイキに仕上げております(?)



皆で手分けしてクローンを探していたら、なんとパラレルゲート!

e0030763_2101841.jpg


いやぁー、ファンファーレ聞くと俄然テンションだだ上がりだねっ



さて、今日はどこに通じているのかなっと



e0030763_2102371.jpg


( ゚д゚)!!!!



初・温泉パラレルktkr!!!!



e0030763_2102778.jpg


うおー、めっちゃ綺麗なとこじゃん・・・・



市街地廃墟もラピ巣の森もすごい綺麗だけど、温泉も素晴らしい!



これ以降はほぼ、私の親ばか全開なLordy君写真集です。


一部画像は大きめで編集したのでクリックでお楽しみください


e0030763_2103432.jpg


カグダチ腐る~~ って先生が言ってた




e0030763_210416.jpg


オーロラの広がる幻想的な雪景色です


この結晶とかもすごくいい感じ



e0030763_2104639.jpg


とりあえず皆でゲートイン




e0030763_2105231.jpg


現れたのはログベルトとバンサ・オラン



バンサは夫妻で出したっていいじゃない・・・・!!




e0030763_2105976.jpg


レアはなかったけど、長らく放置状態だったログベルトのマターがついに出た!!



あとはエレナと・・・・ダルマルか・・・('A`)



e0030763_211446.jpg


ボスのいる空間も素敵な景色です




e0030763_211963.jpg


氷の滑り台もあるでよ!




e0030763_2111332.jpg


持ち歩いているバスタオルに着替えてひとっ風呂


周りはすごい寒そうだけどねぇ・・・・w




e0030763_2111875.jpg


少し滞在して、来月用のバナーに使うSSの撮影会を決行


いやぁ、いい眺めだなぁ  

パラレルだけでしか見れないと思うと、勿体無いようにも思います


e0030763_2112222.jpg


角度違いで。




結局、パラレルでの撮影は大体180枚程度でした


e0030763_2112730.jpg


バナーのSSはこれを使うことにしました。


丁度新しい執事服だし(o´ω`o)




・・・・執事服を来てから、アブダクされたりパラレル来れたり
ちょっとしたイイコトが続いてるなぁ


中の人はようやく気管支炎治ったのに、今度は風邪引いて熱だしてるけど・・・(´・ω・`)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-28 01:04 | PS日記。 | Comments(0)

<< 4 / 27-29 : 遺跡・... 4 / 25 : 自分探しの旅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE