4 / 30-5 / 1 : だらぷそ。

e0030763_1526656.jpg

エルダーさんが久々にレアを複数個おいてった。


そういえば予告期間はまだ一度も★10もらってないな・・・・





先週アブダクされてておあずけになってた龍祭壇TA

e0030763_1526119.jpg


今回は走破演習じゃなくて突破演習なんだね


そんなにギミックとか気にしなくていいのでナベ1の次に楽かも



e0030763_15262360.jpg


今回の予告緊急でElfinaのSPオーダーが片付きそうになってたので
クォーツに挑みました


タイマンの時に限って花咲いたりコブ付きだったりするんだよねぇ・・・(´・ω・`)



緩和がきてかなり手ぬるい仕様になったので、すんなり片付きました


e0030763_15262917.jpg


深山さんとデイリーを片付けるためにデマル討伐へやってきた道中で。


マルモスの牙がファングっていうのはちょっと変な気がする


e0030763_15263488.jpg


ダルマルが出て、ようやくマターがひとつ終息・・・・!



レアボスのマターは地獄だぜー



e0030763_15264042.jpg


あとはエレナを残すのみとなりました。 


これが終われば全マタボコンプなんだけど・・・

エレナ食べにいくしかないかな・・・・そのうちに⊂⌒~⊃。Д。)⊃


──────────────────────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-03 22:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 2 : パシリではあり... ファン感謝祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE