5 / 2 : パシリではありません。

久々にキャス子を動かしました。
e0030763_15511815.jpg

とりあえずこの子はトレードが出来ないので、
ギフトボックスで倉庫に眠っていたパーツをプレゼンツ




Lordy帯同でCO消化して

e0030763_15512525.jpg


Lvあっぽー



e0030763_15512920.jpg


( ゚д゚ )




e0030763_15513422.jpg


( ゚д゚ )・・・・




サブだから出るんだよね、うん。



・・・まぁElfinaには黒羽根を用意してあるので、いつかこの子で使う機会が




・・・くるのかなあw



e0030763_15514058.jpg


マルチでGuがLvUp



こうしてみるとシルクハットは被りが浅すぎるよなぁ・・・ もうちょい深く被ってホスィ



e0030763_1695313.jpg


前日から引き続き、深山さんとデマル討伐に


キング家出さんからラスサバげっと。



e0030763_1695885.jpg


さらにデマル最終戦でお疲れゴホウビ?



e0030763_1610465.jpg


コルネリアは地味に3度目くらいか・・・



レミルネリアがあるおかげで、まだ多少のお小遣いにはなる模様です




e0030763_16101176.jpg


夜は久々にクローム緊急。


タイミングが合わなかったのか、予告緊急のせいなのか

急にクローム率が下がったので、ちょっと久しぶり感がありますた



e0030763_23461035.jpg


ダガンスラッシュきたか、と思ってしまったのはココだけの話


・・・一番欲しいのはアクロなんだけど。



あと、寝る寸前にDFが来て眠い目をこすって深山さんと出撃

Fiが59になってます。  SSはいいのがなかったので割愛!


───────────────────────────────────
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


───────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-04 00:56 | PS日記。 | Comments(0)

<< ちょっと更新滞るかも 4 / 30-5 / 1 : ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE