5 / 3-5 : 世間もオラクルもGWですが

接客業には全く縁のないお話。 

いつもどおり仕事してPSOしての生活をしとります\(^o^)/

e0030763_13582387.jpg


少し、キャスの良さが分かった気がする。





仕事は思いの他そこまで忙しくないのが幸いです


忙しいのはリアルアークスの務め+αくらいなもんで(?)


むしろ+αの方が片付くまでが~って感じなんだけど、
これは、目処が経ってから改めて別に書く機会を設けたいです


e0030763_13582958.jpg


さて、クローム緊急に出勤



最近クローンに会えるペースも減った気がするので、
クローム緊急で稼ぎたいところではあるんだけど(スフィア的な意味合いで


e0030763_13583632.jpg


御無沙汰ヘイズだったんだけど、まぁこんなもんです



深山さんにはラムダサークウェイドが出たみたいで

e0030763_13584059.jpg


どんなん?と思って試着したらわりとカッコよかった( ゚д゚)



威力はともかく、見た目の良さと産出の少なさで 思いの他値が張るみたい



e0030763_13585234.jpg


★10武器ほしさに、育成を兼ねて動かしてるElfinaも、
とうとう2nd EllieにLvが追いつきました


これは抜くのも時間の問題だなぁ



e0030763_13585873.jpg


森林緊急ではログベルトが3体同時に現れる、という
豪勢なEMTに遭遇してしまいました


赤いのなかったけど、Elが習得できていないディスクが拾えたのでまぁいいか・・・



e0030763_14211559.jpg


クローム緊急、再びヘイズ


クロームオディオほしいなぁ、見た目のために



まぁ、オディオ出すならエヴォルだしたいってのが理想なんだけど・・・



e0030763_1421317.jpg


深山さんとデイリー火山3周消化してたら
「せんちゅりーとぅうぇんてぃーわーん♪」SEが鳴り響き・・・!


どうやら聞こえなかったらしい。




e0030763_14213869.jpg


エグラピの巣窟ならエッグタイひとつくらい・・・!って思ったけど出なかた。 


残念(´・ω・`)




e0030763_14214690.jpg


TOのためにデブ退治(というよりペンドラン目的)



ここの取り巻きだけでS取れるってすごいよね


赤いのはもちろんドランスです。 そろそろフリギアくれよ!ヽ(`Д´)ノ



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-07 19:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 6-9 : GWも終わって ちょっと更新滞るかも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE